2008/6/9-6/15:週記





2008/6/9月:
台湾カキ氷とジェラートの紙資料を送付し始める。

6/10火:
朝から日曜日の秋葉原通り魔の続報続報続報。しかし、映像時代。昔は卒業アルバムや集合写真がせいぜいだったかと思うが、今や合唱のビデオ、それ以外みんな目隠し、なんてどんな意味があるのかもそうだが、やはり提供者がいるのだなあ。

保険の話。夜、バスケ開放@本郷台中。いつもの「加賀屋」。混雑はいつものことだが、今日はいつにもまして。さてはナスボーが出たな。「タウリン」も行く。

6/11水:
携帯電話を新規で購入。これまでの利用していたのと違うキャリアなのだが、いろいろと話をしているうちに小一時間かかる。待ち時間がなかったからいいようなものの。

6/12木:
セミナー一ヶ月前、ということで受講票送付の日。「琉球ホルモン」巣鴨店。千駄木「にしくら」。

6/13金:
えーと、何をしていたっけかな。

6/14土:
「健康・食育マスター1級」初日を受けに新橋へ。お昼は地下の「カリカル」でインドカレー。講座の中で、勤務時間と食事時間の話で振られて、出前を取る文化を再確認。しかし、冷し中華大盛>カツ丼大盛>冷し中華大盛>カツ丼大盛の連夜だったのだ。

夜は駒込の「和民」で、PTAバスケ関係の飲み会、2:00まで。2010年ワールドカップ3次予選、タイ戦(アウェー)、0-3で勝って、もう一試合が引き分けて、予選自体は突破。

6/15日:
やや気持ち悪い展開。昨日に引続き2日目へ。いくつか調べないと、と思ったことが出てきて、ちゃんとやらねば。例えば「乳等省令」。昼飯は酒抜きのためタンメンか坦々麺希望なのだが、銀座方向に歩いてタンメン。その後散歩。こっちの6-8丁目には社会保険事務所など昭和通り沿いでしかこないので、普通に面白い。汐留のビル群はワケワカで、日本初上陸的な飲食テナント多し。

のんびりグーニーズ他合同練習で三中。東京ドームでのコンサートの音が漏れてくる。「家族亭」鴨つけもりがうまい。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」