2008/6/16-6/22:週記





2008/6/16月:
日記だとその日にあったこと(及び所感)をちゃんと書けるのだが、「週記」にするとどうしても後から書くことになるので、できごととしては書き留められても、思ったことはどうしてもどの日だったかは正確ではない。むしろできごとが少ない日の埋草にしているとも言えるのだが、そんな前振りとともに先日ふと思い出してしまったことだが、以前勤めていた会社の人事課長から「またどこかで会ったり、つながったりする可能性もあるのだから、(以下略)」とやや見下ろし目線で言われたことがあったが、結局何もないですよ、今のところ。年賀状もないんだし。何のために彼はそんな発言をしたのだろう?と、自明の質問。

かなり久しぶりに東急大井町線に乗った。帰りの自由が丘・中目黒経由日比谷行きと中延・泉岳寺経由東銀座行きの対決は負けた。

6/17火:
土日分の睡眠不足を補ってから、御成門からインド料理のビュッフェへ。

場所柄か外国人多し。うまかった。しかし繁盛しているので、待つ覚悟で。でも、飲み物がついていないので回転はいいかも。

その後事務所。今日はバスケ開放@本郷台中、の日なのだが、問い合わせ対応が発生して、やや遅れ気味に。「加賀屋」、N岡氏とだけで。それはそれでまったりとしていて悪くない。

6/18水:
昼商談2件。あとは明日のテキスト印刷。

6/19木:
セミナーの日。当日になるといろいろと準備が出てくる。いきなり来ない、とかで、席付けに苦心する。

「高田屋」で打ち上げ的反省会。ん?反省会的打ち上げか。

千駄木「にしくら」で飲みなおし。

6/20金:
先日の「琉球ホルモン」は想定外だった、と泣きが入ったので、同浜松町店へ。繁盛店かつ高回転であった。「ゑーもん 大門店」「にしくら」とはしご。

6/21土:
6月の週末は何かと忙しい。今日はまずPTAバスケ。のち歯科で定期チェック。そのあと、某所で個人面談。遅れ気味にシアーズ@豊洲小練習。

6/22日:
午後からシアーズの練習試合を東京海洋大体育館で。女子のゲームでは審判も。今日わかったことは、パーソナルファールを見逃さないようにする>身体接触に意識が偏りすぎ>単純なバイオレーション(単純と言っては申し訳ないがトラベリング、イリーガルドリブル、3秒オーバータイムなど)を見逃す、ことがあること。うーむ。帰って家族で焼肉。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」