2008/9/8-9/14:週記





2008/9/8月:
よく寝たとは思うが、疲れが残っている感じ。最近、また近隣の昼飯場所の開拓をしているので、ちゃんと記すことにするが、今日は中央区役所1階の「グリル」でカツカレー。広告出稿。

午後は会議。その後「バーデン・バーデン」。

9/9火:
セミナーのプレスリリースを発出。お昼は「銀座 石挽」で、かき揚丼セット(茶そば付)。うまい。

いつも「開放バスケ」とか書くだけで、すぐその後の飲みのお通しに話が飛んでいるけれど、中身としては、最初はシューティングやストレッチを個々がやり、揃ったところでランニングシュート・3対2をしてからチーム分けして試合をやるのである。

今日は約40人の大入りで、なかなか楽しかった。その後、いつもの「加賀屋」と「タウリン」。

9/10水:
お昼は「美濃屋築地店」でロースかつ定食(1,150)。正しいとんかつだ。

先日気になったと記したハバネロの鉢を2つ購入。即鉢換え。なんだか葉っぱに埋もれているけれど、実が生ってます。

ちょっとかじってみたら大変なことになりました・・・よい子はマネしないように。

それから右手中指の付け根に飛んだらしく、赤くなってきました・・・よい子は本当にマネしないように。

久々、首都圏の温浴施設を訪ねるシリーズ、さいたま、浦和の「湯屋敷孝楽」へ。

9/11木:
午前中商談。午後はセミナー準備。広告も終校。商談もう一件。「トラジ」と「にしくら」。

9/12金:
午前中商談一件。ハバネロ収穫。家でへたと種とって、醤油、泡盛、オリーブオイルの各漬けとする。ゴム手袋がうっすら赤く染まるほどだった。

9/13土:
PTAバスケ午前中。3連休初日のせいか人数も少なく盛り上がらず。歯科、型とり。続いてまたPTAバスケでN小へ。N小、Y小、N・S HOOPSと合同、、、だがうちは2名。笛吹けど踊らず。ヤなこともある。ま、自分は違う意味で笛吹けた(審判をやること)からよしとするか。その後の「味工房パルミエ」もうまいものばっかりだったので、かなり癒された。

どこの界隈もお祭り。

9/14日:
昼前まで爆睡。事務所にちょっと寄って、水やりと郵便物などチェック。のち、有明スポーツセンターでの「連盟杯」Kクラブ戦に、豊洲シアーズで出場。早々に突き指した。後半逆転されてずるずる敗戦。某所(シアタールーム)でビデオ見つつ反省会。送ってもらって帰る。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」