2009/5/18-5/24:週記





2009/5/18月:
暑い。最高気温が28度だ。読み切ってジャケット未着用。子供の通う中学も夏服前倒しにしていいらしい。

クンメー2へ。後半、メコン・ソーダー割りを飲んだが警戒したので、翌朝何ともなかった。しかし、この界隈も店は変わっても雰囲気はまだ変わらない感じ。小売のお店も安い。コーン茶とか198円だし。

5/19火:
いつもの、バスケット一般開放@本郷台中。今日はよく動けた。いつもの、本郷「加賀屋」。イーグルスのチーム名由来を聞く。

5/20水:
大型うちわのお引き合い。お昼は伍郎蔵後の「カレーうどん千吉」。吉野家系らしい。

目黒「栄坊」で、T氏とF氏。

5/21木:
スポ愛OB会の事前告知、まずまずの手ごたえ。

5/22金:
日曜日に買えなかった御徒町「ジュエン」でバスケットシューズとウェアと膝用サポーター、購入。

5/23土:
PTAバスケ練習。ユニフォームの確認。昼寝。「岩船」でもんじゃ焼。子供の夏服ズボン取りに行く。7,680円。もうこの種の流通問題にコメントする気力なし。またポークビーンズ作る。前回の反省で、豆を種類・量ともに増やす。

5/24日:
朝から雨模様。屋上のハイビスカスにとっては恵みの雨か。

夜、ビルボーネで窪町スターズと練習試合。改築後の窪町小学校に入るのは初めてだったが、きれいな体育館であった。

おとなしく自転車で帰る。家に着くとしばらくして大雨と雷。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」