2009/6/1-6/7:週記





2009/6/1月:
築地社会教育会館の抽選日。全体人数は失念したが、さすが占い12位、30番台を引いてしまい、土曜夜は取れなかった。_| ̄|○

お昼は実は初めてかもの「やるき茶屋」で日替り定食(豚の生姜焼き定食)、750円。

夜は某所で密談。他2名も某所で密談&カラオケ。

6/2火:
文京区開放バスケットボール@本郷台中。いつもの「加賀屋」。

その後「タウリン」。役員会があって夏の大会について打ち合わせが持たれたそうで、聞いた内容では自分に関連するところはまずまずであった。Cさんに「おまえのブログ見たぞ」と言われる。「デリシャスセブン」でググッたな。

6/3水:
温浴施設の新規開発案件で必要となる備品・消耗品類のリスト化作業をしているが、種類に幅があるので、表現が難しい。しかもHTMLで書いているのでなかなか進まない。

T田さんと「マッコリ酒家&韓国家庭料理 ぽど 丸の内」で、密談。お店の人に名刺もらったら肩書き欄に「女優」と入っていて驚くぞ>杉原さん 「取締役若女将」以来の驚きでした。

本格丸腸ホルモン石鍋(こってり)

その後、なぜか神田へ。しかも突発的にガールズバーとか入るし。最終電車で帰るが、なぜか神田だともう近くまで帰ってきた感覚がするんだな、不思議と。

6/4木:
取り扱い検討中の食材を実際に販売している飲食店へ調査。その後、昨夜とは違うT田さんと西荻窪「戎」。

6/5金:
今日はおとなしく帰る。翌日に備えて掃除など。

6/6土:
PTAのバスケット練習がいつものごとくあるが、住まいの排水管清掃と消防機器点検があるので、その対応でお休み。

夜に備えて昼寝。「はま寿司」。

2010 World Cup Asian Qualifiers, vs Uzbekistan 2010ワールドカップアジア最終予選。前半9分、好調の岡崎が自らのシュートの跳ね返りを頭で押し込んで先制。前半はこれ以降何本かシュートを打ったが、この1点のみ。後半は守備一辺倒で、長谷部に不可解なレッドカードが出たり荒れ気味。しのいで勝って、本大会出場は決めた。

押切学選手(埼玉59期、級班:A級2班)、いわき平競輪F2初日に出場。第8レースA級特予選、5着。

6/7日:
終日家でぼーっとする。白山のオリンピックだけ行ったな。

押切学、いわき平F22日目、9R選抜、7着。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」