2009/7/27-8/2:週記





2009/7/27月:
昼飯は「千里浜」で刺身定食。のち法務局へ。早めに帰る。
押切学選手(埼玉59期・A3)、弥彦F22日目3RA級チャレンジ準決勝3着。

7/28火:
ロッカーが売れた。クララが立った。
バスケット開放@本郷台。ぎりぎりでの参加では前段の練習が不充分。「三蔵」「末廣」。なお、某ハナノマイは当面利用不可。理由は内緒。
「末廣」のつけ麺。
押切学選手(埼玉59期・A3)、弥彦F2最終日9RA級チャレンジ決勝6着。

7/29水:
仕事休んで子供の用事で昼から「椿山荘」へ。家からはバスで江戸川橋まで行って、そこから歩くのが早い。でも暑かった。提出物が悪い話、蒸し返し。やるときゃやらなきゃダメなのよ、の話。音羽のロイヤルホストで遅めの昼飯食って帰宅。夕飯用意。

7/30木:
Google Latitude、とりあえず手入力で始めたが、携帯でやるとどうなっちゃうんだろう。もはや逃げ場なし。生まれた星に帰るか。
会議日。
「維新號」で五目冷麺。

7/31金:
昼飯「まぐのり屋」でカツカレー。

法務局で補正。新宿区だと思ったら文京区。
大久保「クンメー2」で密談。ポイント溜まりました>各位 旅行の話をしていたら、どこかへ行きたくなった。松山でも行くかな。

8/1土:
今日は特に予定なし。

8/2日:
8:00過ぎには出てバスで湯島の文京総合体育館へ。不忍池から歩いていく途中に、忍ぶ忍ばず無縁坂。
実はグレープとさだまさしには強いので、以後気をつけるように(誰に言ってる)。
初回なので正式名称を書くと、平成21年度第5回岸本正弘杯バスケットボール大会のんびりの部、「のんびりグーニーズ」初戦。対ブルーセブン戦。50-33(14-2,10-14,16-7,10-10)で勝つ。4得点。新生チーム、なんとかまずまずのスタートでホッとする。後オフィシャル(って言ってもモップ係ですが)のあと、「阿羅漢」の初戦、対S.CAGERS戦を見る。
それから不要なものをコインロッカーに入れて、大江戸線で月島、そこからバスで有明スポーツセンターへ。江東区第73回秋季連盟杯「BIRBONE[ビルボーネ]」初戦、対G???戦。0得点。
申し訳なかったが、後オフィシャルは失礼して、本郷に戻って、「桂園」で阿羅漢の打ち上げに参加。預かり金発生と書いておこう。「末廣」も行って、帰る。
今日はバスによく乗った。乗り物酔い体質とその記憶から無意識にバスには構えてしまっているような気もするが、嫌いではないのだ。乗車証をもらえる時(買うんだが)が来たら、乗り倒そう。
長い時間でなくてもすいているバスや、朝、夜のバスは何か感慨が起こる。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」