2009/10/26-11/1:週記

2009/10/26月:
00:18 なんだかんだ言いつつ使っているtweet3は、twitpicとyfrogの写真は展開するので、みなさんぜひ写真入りのつぶやきを。
14:51 元和元年、一夜にして478人からフォローされたので、再びフォローし始められることとなりましたとさ、なう。だから「フォローミー」で打開できるような単純な問題じゃないんだよな。
20:24 審判ならフルタイムだどー…。
20:34 1,334になるまで、アイコンは寝ている。♪朝が来るまで 君を探している…。
20:45 これで全部。毎日点呼取るか。
20:54 いや出席は日直が。





27火:
10:56 いや、PR兼ねてつぶやきです。
11:17 オレンジカウンティはもうちょっと安いでしょ?
11:25 それでも8.75%か
20:58 開放バスケ行かれなかったー。末廣でつけ麺大盛食って帰宅なう。
月末は慌しい。

28水:
08:59 昨夜21時に寝てしまい(ついにインフル?と警戒された)、反動で今朝早く起きたか早く出勤してみたけど、この時間ならまだゴミ出せるんだねえ(銀座三丁目)
10:21 部下が高熱で休み。包囲網な感じ。
10:23 バスケットのルールではブロッキングでディフェンス側のファールです。RT @(): 明らかに満員電車から人が大量に降りる駅のホームで開くドアの真ん前で待ってる奴なんなの。そんなに早く乗りたいのか?降りるのに邪魔だって。ドア開いた瞬間に蹴り倒してもいいですか。
10:45 ただブロッキングかチャージング(オフェンス側のファール)かは判断が難しい。従来型の3列乗車的並び位置がプラットホームに書かれているとディフェンス側にも言い分が…。
11:20 基本その考え方なんですけど、停車位置がズレてたまたまドアの前に来た場合はアクシデンタルオフサイドのように罰則を軽くするのもあるかなと。迅速な法整備が待たれますw
15:25 せ、せんぱい、最近は「アンスポーツマンライクファイル」です。しかし電車の乗降がスポーツかどうか微妙ですが。
16:30 香港銅鑼湾、地下鉄梅田あたりでの発生率も高いですな。
16:34 この間どなたかもつぶやいていたのですが、「レッツ東京デジタルホン」くらいw
20:34 通販で買ったものが届くとすぐ着てみてしまう。自分、不器用ですから。
22:10 なんでもアリフォルニア

29木:
11:05 二子玉川駅 田園都市線 なう このまま宮前平まで
11:49 すぐ済んだので折り返して渋谷に向うなう
14:07 桜丘町の「カンティプール」でマトンカレー食おうと思ったら混み混みだったので、「荒木屋」でとんかつ。そのままダラダラ歩いてバスケットボール協会でルールブック購入。原宿から帰ってきた、なう。
23:03 帰宅なう。よい酔い加減。携帯の挙動がおかしい。iPhoneなのか?
朝、商品をピックアップして、もともと予約の入っていた商談に行き、そのまま誤納品のあった所へ届ける。小さな部品だし、事前の確認があっても起きうることかな。今日はよく歩いた。

30金:
J-WAVE “Paradiso”のLunchtime Bingo。

10 02 30
03 14 26
22 09 28
>>08 17 21 13 30 05 01 19 10 23
09:21 事務所なう。このところ朝が早い。初老性早起き病か。
12:10 そうそう。金融とか飲茶屋とか標準だね。ずびばぜんでした。
12:44 リストのおかげで、リアル知り合いのつぶやきを再び読めるようになった。動体視力と反射神経が上がって、流しそうめんで色付きをつかめるようになったの似ている。
14:59 振込手数料差っ引いて振り込む会社、後を絶たず。
16:31 Catというリストに入れてもらったので、しばらくアイコンは変えず。(猫は1匹しか飼ってませんし)
18:43 石焼き芋の移動販売車にGPS搭載して、地図上に展開すると楽しいかも。
19:15 石焼芋の移動販売車がツイッターをやるシリーズ:「今夜は20時から車庫跡公園北側、21時頃本駒込駅前、22時からはよみせ通りにいるよ」とか…。
20:05 さ、商品RTもしたし、バスケRTもしたし、タイ料理行く予定すっぽかされたし、で帰るか。
20時回るともう遅いかなと思って寄らなかったガード下の焼き鳥「銀楽」へ。諸事情で代替わりしたようで、休業期間もあったそうだが、メニューも増えてまずまず。白菜の漬物も健在。

31土:
00:10 ごめん、もう寝る
08:47 お早うございます。昨夜の数百の(やや誇張)「おやすみ」ありがとうございました。今朝初球のメールが、注文してなかなか来ないシャツの品切れ連絡_| ̄|○
08:57 しばらく、このネタも毎日。有楽町ガード下の焼鳥屋「銀楽」、ちょっと小ぎれいになって、メニューも増えたぞ。
09:25 興味が持続したwので検索しましたが、kogiですかね。 http://kogibbq.com/ RT @(): 楽しい!米では移動弁当屋?がいま場所つぶやいて売上増だって
10:38 昔勤めていた会社の社長、全体会議で「ふんどしを締め直して…」とか言ってた(当然女性社員もいた)けど、今、このインフルエンザ流行下で、「気合を入れればかからん」とか言いそうだな、と妄想。
10:41 蔡駒込医院には季節性インフルエンザワクチンあり。予約不要。
13:02 風水的によろしくないというノースポイントへ?
13:11 会計士との打ち合わせに対し「脱税なう」とつい。RT @(): 警察の調べに対し「取り調べなう」と供述
13:36 「談合なう」の書き込みに調査したところ、「談合坂SAなう」であったことが判明、とか。
13:38 全職員に対しての就任の挨拶で「天下りなう」、とか。
17:05 ギャラリーおやぢはPar5ホールの2オンが大好物だ。
17:42 会社買収なら往時のホリエモンあたりで。金銭取引的な意味なら…。RT @(): 「買収なう」って結構インパクトありますね!
21:10 温泉関係のブログに旅館の予約の件でメールもらって困ってました。恐らく逆ギレするだけでしょうから、放置するしかないですよね。
23:16 なんかListedがどんどん増えている。頑張らねば。何をか、は後で考えよう。

11/1日:
00:05 (3階から見て)下が騒がしいなう
00:10 なんか生活騒音関係でもめているなう
00:16 収まったっぽいなう
09:25 飼い猫のアイコンのおかげで、そうしたリストに加えていただくのは光栄だし、グルメってのはこっぱずかしいが、botっていうカテゴリはいかがなものか、と思う。まあいいか。
09:43 mixiのコミュ閉鎖のために、トピック全力で削除中。
12:21 PTAバスケチーム練習すーん。その前にお風呂。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。