2009/11/2-11/8:週記

2009/11/2月:
00:26 なるほど。 RT @(___): 相互じゃない人はlistに入れてフォロー解除してるw
00:35 mixiコミュの管理人後継が見つかった。削除するつもりだったから、何だかよかったな。
01:32 ぎくっ。ちょっとは書いたもん。 RT @(___): 最近mixiとかBlogの内容がTwilog見ろとか今日のTweetまとめ、だけになってる人いませんか?私もですがw
09:50 大陸から来た、広東語がままならない奴、と思われたんでわ。
10:28 ゴクチューも変わったということですよ。親分。
13:18 離島の猫も普通話かのう。
14:27 商談スペースが一個しかないので、グループウェアを入れて事前調整できるようにしたけど、そんなん見ないで予定入れる人は大企業病(断言)。
15:41 ,@(___) ちゃーしう飯、うまそうに見えますけど。
18:11 持ち込み可ですか。 RT @(___): 鉄道模型バーなんてあったのか。http://www.ginza-panorama.com/index.html しかし大事な模型なのに禁煙じゃないなんてありえない。。
20:20 地味な話:Pasco リサとガスパールのピクニックいこーよ!セットプレゼント、ハガキ投函。
23:16 私も確認。霰かなあ RT @(___): ついさっき、雹なう&新橋なう ですた。
急に冷えた日。特に夜は寒くなった。





03火祝:
09:28 11月3日は晴れの特異日ですが、そのニュースがテレビで流れると必ず「明治天皇のご遺徳じゃ」と言った親。
09:33 なんの気もなしに話したときの言葉が五七五七七。RT @(___): なんの気もなしに伸びをしたときの腕がかめはめ波
09:44 薄着にすれば脂肪が燃える
10:53 今、11度。昨夜23時が最低で5.6度。
11:09 ビリーズブートキャンプ/Billy’s Boot Camp、かな。(詠嘆)
12:47 ♪猿、ゴリラ、チンパンジー
13:06 脳内エンドレスリピートの始まり始まり。RT @(___): Youtueには初音ミクバージョン発見。 http://bit.ly/5VP9u RT ♪猿、ゴリラ、チンパンジー
13:11 土曜、日曜で第三、第二の順番で放映したのはやっぱりまずかったと思う。
13:21 今日は火曜日、本郷台中バスケットボール一般開放の日。
14:04 ツイッターはやるが仕事はやらん。昼寝!
16:49 RT @(___): 銀座だって夜遊びできるよ?銀座で夜遊び=クラブでチャンネーってのが根強過ぎなんだよね?

子供の学習発表会の日。合唱の開始時間が早すぎて起きれず。_| ̄|○
夜は、開放バスケ@本郷台中。3ポイントは決まるわ、0度からのドライブもうまくいくわ、で。ただ、「三蔵」「末廣」とはしごして飲み過ぎた。

04水:
14:30 フォローしているが0っては信じられない。
15:38 寅年だから年賀状は飼い猫の写真でいいか。いや、もう一歩進んで虎でも飼うか。
15:56 ティファナのシマロバじゃないんだから。背中に大きな毛玉ができてようやく切ったので、奴にその話は今無理です。
16:36 吊り広告で知ったが、また東京ドームで韓流企画があるようだな。近寄らないようにしよう。
17:02 カレー、冷凍したのを思い出した。加齢は冷凍できない。
17:15 もうそろそろ止めてほしい表現シリーズ:「別人28号」
17:53 扱いにくかったメルシー券がメルシーカードになった。フランス語+英語だけど。それを乗り越えたのがメトロセルビス。
18:30 ♪ハイサイおじさん~
19:53 そんな簡単じゃネイロ。RT ,@(___): さて、ジムで香港でついた贅肉落としてくるか。
20:20 メモ:AirasiaをAsianaと空目。
20:38 自主的な退職ということにしてくれないか RT @(___): 社長秘書に強烈なセクハラをかました。解雇されなければいいが。
22:42 軽井沢向けは西武運輸に載せかえるから1日余計にかかる、というのはもう昔話?
22:51 いくよぉbot作れそうじゃないですか。RT ,@(___): メモ:「マイルでダイソン」 意味:無駄遣い
22:57 ハッシュお忘れなく。RT ,@(___): お、いくよぉIME2000のユーザー辞書がこんなところで活躍するとは!
23:02 「mixiやめたから、何かあったら鳩でも飛ばして」「招待しましょうか?」
23:20 AVGからダウンロードしたファイルをAVGがウィルススキャンなう。やや微妙。
23:30 どういうハッシュにするかは熟考。
午前中、展示会。調子わろし。夜になってようやく復活。
05木:
12:10 公衆の面前で、男がリップクリームを唇に塗るのは禁止!だめなら議員立法ででもやる。
12:18 また上限に近づいてきたので処置せねば。すまん。
12:23 この時間帯のギャグ:ごめん、もうちょっとすると電話がかかってくる予定、いいともから。
13:08 密談なう 謀すーん
14:35 帰社なう。汽車希望。喜捨もっと希望。
16:37 背景を猫にしてみた。特に理由はない。
17:07 押切学選手(埼玉59期・A3)、武雄F2初日予選4着か。久しぶりに準優突破できるか。
17:09 次回がんばろう。 RT @(___): 医者「人殺しが整形手術に来るなんて想定外」想定しろよ…
18:13 あ、今日も強烈なセクハラ。しかも14人。RT @(___): 美人時計をigoogleに入れてみた。15人に一人くらい「これはっ!」てのがいるな。
18:16 楽天的。RT @(___): #Edy 一連の流れを見ると楽天の企業イメージの悪さが伝わってくる。こういうのは今までないメディアだな。
18:32 メモ:「カモリーマン手帳ビジネス」-中村正三郎のホットコーナー http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/11/05/4676800
18:54 飲みにいく予定が「俺からの日程候補出し」で止まっているのが4件くらいある。徳政令ぢゃ。だめなら議員立法…。(もういいか)
19:02 ♪金もいらなきゃ女もいらぬ 私ゃも少し背が欲しい~ (c)玉川カルテット
19:46 「太っているとそういうふうに問題が出るんですよ」とデブがデブに説教している。相撲部屋かっ。今度の採用も新弟子検査にするぞ。
21:55 千駄木 にしくら なう
「高田屋」で軽く飲んでから、千駄木「にしくら」。偶然Oさんがいたので引きとめる。
06金:
J-WAVE “Paradiso”のLunchtime Bingo。

10 21 08
25 27 02
30 18 09
>>10 25 28 09
08 29 07 04
12 11 17 20
4面待ちなのに。_| ̄|○
01:04 あとはゴムパッチンですな。RT @(___): @ghiraiwaghiraiw 玉川カルテット! 大好き。
01:05 ,@(___) はよ、嫁もらえ。
01:17 後悔なんてしないって言ったなら ごめんって言わないで by BONNIE PINK/Get on the Bus
01:22 1,805フォローしている 1,000フォローされている 21リスト なう
09:36 痩せない(続く)
10:16 体育館でやろう。 RT @(___): 地下鉄で、目の前に立ってる6人の男がみんな神妙な顔して両手でつり革握ってて、これからなんか競技がはじまりそうな雰囲気。
11:03 人生も周回遅れ。篤く御礼申し上げます。RT ,@(___): 今日も田園都市線遅れ。深くお詫び申し上げます(棒読み)
11:07 アプリの招待がウザくて、Twitter中心にしたのに、こちらではMJのゲームですか。(混同)
12:09 続報:こちらから飲み会日程の候補日連絡するタスク、減るどころか増殖中 _| ̄|○
12:11 ひゅうひゅう(桃の天然水) RT ,@(___): ママン二人に若い娘が追加されとる(驚)
12:50 ざぎんでしーめー。
13:51 Mさんとホルモン行くのとToさんと某栄坊行くのを19-21と21-23にしてみてはどうだ。Kさんと横浜周辺のスパ行くのと、Oさんとタイ料理行くのは三角関係だ。Ta君が東京出張の時Eさん交えて飲む件。Oさんとカキフライはたぶん3月頃(爆)
13:59 立直! J-WAVE Paradiso LUNCHTIME BINGO http://bit.ly/14exFF
14:00 自称は却下(話しそれまくり) RT,@(___): びぢん秘書雇ったら>取締役
15:21 四面待ちだったのに和がれなかった。_| ̄|○
15:30 ではこちらはリスト機能を使って、故障者リストへ。 RT @(___): 骨折なう。で@やRT頂きました皆さんへ謹んでFOLLOWを入れさせて頂きました。
15:56 自転車で税理士事務所行って帰社なう。♪ばーいしこ、ばーいしこ
16:26 「未成年のシニア」:こども店長、とか、トッチャン坊や、とか、はるな愛世界一、とかいろいろ。あと、中学生の時から「社長」と呼ばれる奴。
17:50 厚生年金の料率も変更してるじゃないか。
18:50 brandとして”ginza”を見ていて、確かにApple Store Ginzaが多いのだけれど、このシリーズ粒にハッシュがついているのか素朴な疑問。
19:16 おふろの国すーん
20:03 鶴見駅西口改札なう
23:31 京浜東北、止まってるなう 京急すーん
なんか知らぬうちに飲みに行くことになっていたのに、仕事の配分を遅めに振っておいたので、一人で留守番。勝手だな。上にも書いたように飲み会だのなんだのの予定調整が溜まっていたのを一つ一つ片付けているうちに、今から鶴見の「おふろの国」へ行くことになる。なかなか堅いお店であった。
鶴見駅前で軽く飲んでいたら、事故発生で京浜東北線が停まってしまい、京急鶴見まで歩いて品川へ。そこからの山手線がノロノロ。

07土:
00:13 品川なう 起きろ!
00:15 京浜東北 動いてる 大宮ゆき 品川駅にて
00:59 田端なう 京浜東北の接続待ち
01:04 もう一本待つらしい
08:56 京浜東北は乗れないくらい混んでましたし、田端で1:00回ってましたけど、後続がまだ来るみたいでしたね。
09:07 人面魚、とか。
09:07 つぶやいたらこれで忘れ去るものシリーズ:♪味なことやる?、マクドナルド?
>
09:24 「モフタン」とはもふもふ担当を指す。
09:34 ひさしぶりに鶴見に行った。Mさんと行った花月園競輪場(確かオールスターの場外発売)、駅前でビール飲んで、川崎駅で別れ、その一週間後にMさんは自ら命を絶った。
09:40 川崎駅で別れるとき、「今から(ナイター競馬の)大井行く?」って。その時は冗談だと思ったのだけれど、聞くだけでも、話を聞く機会だけでも、もっと持てばよかったのに、と今も悔やむ。
09:57 結局のところ、理由は全く分からないままで、どれだけ力になれたのかも定かではないわけですが。 @(___) ありがとう。
10:07 社会の木鐸としてつぶやくには下調べは欠かせません。(何様) RT @(___): 何のためにウィキ調べてるんすか!まさか。。w RT: 「MOF担」のWiki、関連項目が「ノーパンしゃぶしゃぶ」だけなのはいかがなものか。 RT うけたんですが。www
10:10 あ、でもこの間うちの社長がかんぽの宿売却問題についてブログに書いてからしばらくして、「総務省ドメインが見にきた形跡…。」とガクブル。
12:58 あのー、TOEICほぼフルマークのくせに、フライデーだからカキフライの日、とか。しかも「なんちゃって」すらついてないし。_| ̄|○
13:03 しもうた、関西系や。「大阪・新世界、金曜は揚げ物(フライ)デー

13:11 二度づけ、厳禁や。
13:20 じゃんけんで負けた奴から貧困ダッシュ。
13:23 さっきのカキフライの件、ふぁぼっといたで。イッパツでいけるんちゃうか?
13:37 カキフライ、レモン絞ったらええんちゃうか。知らんけどなぁ。
13:52 そこに読点ではロイヤルズが日本に復帰するみたい。降格はやはりあのチーム?(おい) RT @(___): 薮田との契約延長せず ロイヤルズ、日本復帰も http://bit.ly/4JHPX
13:59 こたつを出して、カツマーをしまう。加湿器を出して、ノリピーをしまう。ビリーズブートキャンプを捨てる。
14:11 そういうお前もいつかはしまわれるんじゃ、と自虐 in advance.
17:38 彦坂精肉店、揚げ物だけで復活予定 [田端銀座]
17:47 壇れいと金麦
20:15 ねこっねこっ(猫が増殖)
20:44 マヴィ新高円寺店、みたいだな。
21:07 成田栞が微妙に気になる件
21:18 美人に弱い。
21:20 伊藤ハム?
21:24 奢るよ、に弱い。
21:30 じゃん、言うてみい!
22:00 よくおわかりで。RT @(___): ん?場所は新橋ではw??
22:08 おやぢ=新橋の連想か、と。もっとも、ビルの中は濃いですよね。 RT @(___): ニュー新橋ビルはわかりやすいw!(全然ニューではないですがw)@(___)
22:39 退職時に同業種への就職はしません、みたいな誓約書を書かされることもあるが、陣内智則は紀香ネタは今後一切、みたいな。
23:00 風船をつかんだ後、地面に叩きつけられてしまい、死なないまでも…と想像すると、軽い気持ちでシーソーに乗るのは考えものだ。特に海外では。
23:22 知り合いのテニスコーチはいつも日焼けで真っ黒。毎年の写真入り年賀状が楽しみなのだが、本人もそう思っているらしい。テニスユニバースブログ「白い肌と紫外線」石川さんは肌が白い時はあるのですか?… 

08日:
特になし。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。