2010/9/6-9/12:週記





※当初、日ごとの記事で作成したものを2018年7月に「週記」として再構成した。
2010/9/6月:東急ハンズ
さすがに疲れが残っているが、昨日は試合後すぐに湿布貼ってテーピング(圧迫)したので、先週よりはだいぶ痛みが残らないで済んでいる。よしよし。

普通に出社。久しぶりに「スワンカフェ」でパン買う。昼は「登三松」でうな丼。

せっかく勤務先が銀座なので、時間があるときはお店を見て回ろうということで、東急ハンズなど立ち寄り。アロマや傘の修理器具など。遊びすぎたので、クイーンズ伊勢丹でお惣菜買って、帰って食べる。

9/7火:傘直し
今日は特に事件も無く、お引き合いもちゃんとあるような感じ。

お昼は「カイバル」で3種カレー。

少し早めに出て、サッカー日本代表、グアテマラ戦を家で見る。

鮭のホイル焼きを作るが、さすがにオーブン、エアコン、テレビでブレーカーが落ちる(-_-; 玉ねぎもさらした方が良かったようだ。

傘、何とか直す。

9/8水:JAPANESE POP
中田有紀時計でiPhoneの電源がギリギリ。

昨夜、傘を直したせいではないだろうが、台風9号「マーロウ」の影響で、久しぶりの雨。しかも、お昼前後にはすごい勢いで降っていた。よって、「だるま亭」で中華丼。

安藤裕子の新譜、「JAPANESE POP」を買って帰る。

ロコモコ丼にしようかなと思ったが、野菜醤油ラーメンになった。どういう方針変更だ。




9/9木:いわき
少し早起き。涼しい。洗濯。京浜東北線は少し遅れる。

最近、朝スタバでコーヒー買って、昼過ぎに100円でアイスコーヒー飲むパターンが続いている。

商談で蒲田へ。カマタマーレ讃岐、というネーミングが印象的で、いや、それは蒲田には関係ない。

12月18日にいわき平競輪とスパリゾートハワイアンズと全女観戦(Jヴィレッジ)の1泊2日を思いつく。

帰りかけに「八蛮」に行くことになり、結構遅くまでいた。

9/10金::早めに帰る
今日も引き続き涼しい。10日の銀行日。

あまり食欲が無く、お昼は冷しとろろそば。「韓屋」で打ち合わせして、早めに帰る。

長野静、美人だな。

9/11土:
早寝したので、6:30には起き出す。洗濯して昨夜サンメリーで買ったパンで朝食にして、また二度寝。最近これができるようになって助かる。そういっても小1時間寝て、ちょうどPCが届く。メモリ増強はすぐには必要ないかもしれないが、パーツは買い足さねば。あと、音ファイルなどの移動。

と、なんだかんだ(途中、ポテトサラダ作り含む)やっていて、14:00にようやく出て、駒場のレッズレディース、対伊賀くノ一戦へ。

9/12日:
朝起きるも、どうも調子がよくない。今日は岸本杯最終日で一日スポセンにいるつもりだったが自重する。ついでにのんびりの合同練習も。皆さんごめんなさい。

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の優勝は藤田幸希。この選手は勝つ時は巡り合わせるようにくる感じ。

浦高祭でにぎやかだ。ネットでサッカー観戦。試合後、刺激的な横断幕が。いかんな。来週の清水戦は行くつもりなんだが、大丈夫だよな。

PCなかなか快適だが、メモリは大丈夫そう。やはりスピーカーが欲しいな。それと無線LAN。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第22節
2010年9月12日(日)19:04キックオフ・味の素スタジアム

FC東京 0-1 浦和レッズ
得点者:66分ポンテ(PK)
入場者数:29,959人

勝ち点31になったが、10位は変わらず。

2ちゃんなどゆっくり読む。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」