2010/10/11-10/17:週記





※当初、日ごとの記事で作成したものを2018年7月に「週記」として再構成した。
2010/10/11月:
6:40無理起き。洗濯干して、ちょっとギリギリになったので駅まで自転車で。と、北浦和で止まって乗った列車の一本前が南浦和で人身事故。(飛び込みも助かったらしい)ちょうど1時間遅れて動き出し、そのまま1時間遅れで到着。すみません。

教育の森公園でのファミリースポーツデーお手伝い。サッカーゴールの回りに終日いたので、日焼けもしたし何しろ疲れた。

御徒町の「ヒカリ」で先日見たサンダルを買い、「吉池」でお魚類買って帰る。

予約まではしたけれど、上記行事に譲った天皇杯3回戦は勝った。AFC U-19は韓国に負けてしまい、U-20W杯への出場権を失う。

10/12火:
休み明けで銀行日。かつ怒涛の宿泊予約。

10/13水:
夜、T氏と目黒の栄坊に行った。帰って準備もせずに寝てしまう。




10/14木:
ドイツ温泉巡り。

10/15金:
ドイツ温泉巡り。

10/16土:
ドイツ温泉巡り。

10/17日:
ドイツ温泉巡り。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。