2010/12/26:全女準決勝(西が丘)

10:00には乗って、十条から西が丘まで歩く。十条の商店街もなかなか面白い。パン屋さんで調理パンを買う。

第一試合は常盤木と神戸。前半ドン引きの常盤木から点が取れなかった神戸が後半、2度の跳ね返りを米津が押し込んだら、あとはまさに堰を切ったように得点を重ねる。
第二試合は新潟と浦和。
20101226135639002.JPG

3点目のCB2人以外の8人が連動した得点は美しかった。そして、岩倉。

第32回全日本女子サッカー選手権大会・準決勝
2010年12月26日(日)14:00キックオフ・西が丘サッカー場

アルビレックス新潟レディース1-3(前半0-2) 浦和レッズレディース 
得点者:10分北本、26分堂園、71分菅澤(新潟)、81分岩倉

メンバー
GK:山郷のぞみ
DF:土橋優貴、矢野喬子、熊谷紗希、竹山裕子
MF:岩倉三恵(83分西田明美)、藤田のぞみ、堂園彩乃、柳田美幸
FW:北本綾子(66分吉良知夏)、荒川恵理子(70分松田典子)

SUB:小金丸幸恵、岸川奈津希

前野原温泉さやの湯処につかって、赤羽までバス、少し飲んでから帰る。



旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。