2012/10/8-10/14:週記





2012/10/8月祝:
体育の日でお休み。

午前中ゆっくりしてから埼スタへ。浦和駅からバスで行こうとして時間があったのでパルコの地下でお弁当買って、1階で雑貨見ていたら浦女の選手を見かけてびっくりした。いや、驚くことではないのだが。

全女関東予選3回戦(準決勝)、浦和レッズレディースユース対ノジマステラ神奈川。

観戦記は

2012/10/8:全女関東予選3回戦 ノジマステラ神奈川戦(埼スタ第4)

帰りは電車で帰ってきて、スタバとマルエツ、旭屋で買物して帰宅。キンミヤ焼酎は見送り。でも、泡買ったと思ったら失敗してた。

10/9火:
1,000円貸した。いや、その人の1,000円じゃないから(謎)

ツイッターやFacebookでカキフライの写真が増えてきたので、家で牡蠣ごはん作る。120g>3合は少なかったかなあ。あと、炊き込む、後で入れて蒸らす、後で混ぜる、の3パターンはどれがいいのかな。とにかく、時間がたつと牡蠣は縮む。

10/10水:
今日は準締め日なので、わりと忙しい。ところへもってきて、予告なしの代引が来るし。何なの。

猫が先々週旅立ったと知る。先月だいぶ具合がわるいと聞いていたので覚悟はしていたが、20年生きているらしいので大往生なのである。苦しい時の話し相手にさせられたりして結構嫌だったろうけど、気高く生きた一生だったと思う。虹の橋で会おう。

会社で天皇杯の中継を見る。

第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
2012年10月10日(水)19:00キックオフ・佐賀県総合運動場陸上競技場
カマタマーレ讃岐1-2(前半0-0)浦和レッズ
得点者:75分 矢島慎也、88分 西野泰正(讃岐)、90+3分 ポポ
入場者数:1,583人

そんなこともあっておとなしく帰る。しかし、Mさんといい、Kといい、猫といい、なんかこの時期に重なるなあ。

10/11木:
浦和レッズレディースのリーグ今季最終戦の福岡戦の会場が熊本市内と発表になって、ちょっと考えてみる気になる。

がんもどきが食べたくなったのでスーパーうろうろするとふき見つけて、初めて調理してみる。
20121011205827001.JPG

10/12金:
資料作成を中心に。足していくと結構な金額になるなあ。

10/13土:
いつもどおり起きて埼スタへ向かう。全女関東予選代表決定戦、浦和レッズレディースユース対日本体育大戦の観戦。

観戦記

2012/10/13:全女関東予選代表決定戦 日本体育大戦(埼スタ第4)

事務所へ行き、一仕事終えて、ただ、天井の工事でバタバタしていたので、早々に引き上げ。ただ昼飯がまだだったので「YEBISU BAR」で黒ビール二杯飲んで帰る。ここは前サッポロライオンだったけど、しばらく前に改装してたと思う。普段前を通るところではないけど、看板が変わったのは見えてた。ヨーロッパの空港にあるバーのイメージ。

10/14日:
家にいてテレビ見たりネットしたり。買物に行ったらようやく金木犀の香りを嗅いだ。今年は遅いのかな。

久しぶりに観戦に行かなかった浦女の試合。

プレナスなでしこリーグ2012 第14節岡山湯郷Belle戦
2012年10月14日(日)12:00キックオフ・岡山県美作ラグビー・サッカー場
岡山湯郷Belle 0-1 (前半0-0) 浦和レッズレディース
得点者:57分後藤

GK:池田
DF:土橋、高畑、矢野、堂園(79分齊藤)
MF:岸川、猶本、庭田(87分藤田)
FW:柴田、吉良(85分安田)、後藤
SUB:山郷、 荒川
入場者数:3,634人

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。