2012/11/26-12/2:週記





2012/11/26月:
よく寝た。3連休明けなりの受注量。昼間結構しっかりと雨が降っていたが、帰りには止んでいた。

週末の写真が送られてきたので、帰りがけにビックカメラに寄ってプリントアウトしてみる。通りかかっては見かけていたけれど、簡単な操作で1枚30円だった。

11/27火:
特に事件はなかったんじゃないかな。

11/28水:
打ち合わせ。

京橋税務署。

ようやく「ザ・コールデスト・ウィンター 朝鮮戦争」 デイヴィッド ハルバースタム著の読了。

マッカーサーもひどいが、アーモンドとかいう奴もひどい。GHQとかもう○○の吹き溜まり。それはともかく、存命であったなら朝鮮戦争とベトナム戦争とを結びつける論考が次に出てきそうだが、それはエピローグをよく読みこむしかない。


Soloの本、その前にこないだ立川で買った本を。

11/29木:
寒い。

11/30金:
月末。売掛金3件入らず。

帰って寝落ち。

12/1土:
Jリーグ最終節、浦和レッズ対名古屋グランパス戦観戦へ。

観戦記

2012/12/1:Jリーグ 名古屋グランパス戦(埼スタ)

ちょっと早めに出てきて、Sさんの知り合いの方と合流、浦和の「力」本店で祝勝会。結構飲んだなあ。

20121201222100006.JPG

12/2日:
二度寝で10時ごろ起きだして洗濯。入浴・食事したがやっぱり調子出ないので昼寝、ようやく復活したのは16時。

松山6R:

中川諒子の主導権を最終Hで白井美早子が叩く。連れて増茂るるこは付き切れず4番手並走。3角、番手の中川が発進して頭、終始追走の地元の松尾智佳が流れ込み2着。外追い込んだ増茂は3着まで。1-2 2,490円(6)。

松山7R:

打鐘前6番手にいた加瀬加奈子がスルスルと先行。500バンクで超早目の仕掛けだが逃げ切り。最終2角から仕掛けた門脇真由美と戸田みよ子が2着、3着。4-3 270円(2)

家でぼーっとして終わる。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。