関東女子フットサルリーグ:バルドラール浦安ラス・ボニータス-SAICOLO

20121229151844001.JPG

縁があって、関東女子フットサルリーグを観戦。公式サイトはこちら

8チーム総当たり1回戦で、試合日から見ると1日8チームすべて出場して4試合行われるスケジュールのようだ。

よいこはお分かりかと思うが(何)、SAICOLOの応援。浦和レッズレディースでプレーしていた選手がいるのでそうなりますわな。

20121229173322002.JPG

太鼓兼CLが右の方。

事前打ち合わせ無しの中、応援頑張りました。

試合は4-2で負けてしまったけど、堀田えり子と北本綾子がゴール。

実は初めて見るフットサル。自分でも始めてみようかなと思っているところなので何でも楽しく見られた。特にセットプレー。集中がちょっと途切れた時ゴレイロからのフィードも。バスケットに似ているようなところもあるなあ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。