2013/2/11:残念なお知らせ

前日10日は自宅警備員。過去の日記や観戦記を整形する単純作業を続ける。サイドバーのウィジェット類もその中で、2010年8月7日の日記を「2010年8月7日の日記:鮫島彩」にしてツイッターで流したら、21クリック。いや、単に観戦したレッズレディースとの試合に出場していただけなんだけどね。女子アイスホッケー日本代表がオリンピック出場権獲得など。

そうそう、はてなfotolifeを閉めた。

11日は午前中S小学校のPTAバスケ練習に半年振りで参加。
スーパーで買物して帰宅して食事して昼寝。
なかなか知らされないなと思ったら、エレベーター内に工事日程が貼り出されていて、23日午前中ということになってしまい、フットサルに行かれなくなってしまった。
第45回全日本実業団バスケットボール選手権大会、メディセオ女子は鶴屋百貨店に大差で敗れ、決勝トーナメントへは進めなかったようだ。
そういえば、まだ買ってなかった。

世界でたたかうためのKOZUE メソッド

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。