2013/2/14:健康診断と日程発表





2013/2/14:
朝の通勤途上で、「カスタムチャネル」を記事のカテゴリー別にしてみたらどうだろう、というアイデアを改めて検討する。旅行記の写真は現在デジタル処理を依頼していて今月中には入手できるだろうからその時に再構成するチャンスがある。どこまでやったかの目印だけ問題だけれど。

年に一度の健康診断。年度末が近いこの時期、ただでさえ空いているところへ例年よりも空いている。

告知どおり、なでしこリーグとリーグカップの日程が発表になった。サプライズはベレーザホーム戦が栃木グリーンスタジアムで、またアウェイ戦が盛岡になったことぐらいか。岡山は行かないかなあ。

市原・千葉での交流戦が始まった。

浦和レッズレディース 2-2 (前半0-1) 岡山湯郷Belle
得点者:13分 岡山湯郷、64分 岡山湯郷、69分 安田、87分 柴田

【前半】
GK 池田
DF 成合、高畑、坂本、竹内
MF 堂園、岸川、藤田、柴田、加藤
FW 安田

【後半】
GK 池田
DF 和田、齋藤、坂本、竹内
MF 加藤、栗島、藤田、柴田、竹山
FW 安田


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。