2013/2/19:ブログとかFacebookとか

前から小耳にはさんでいたTumblrに登録して始めてみた。

一応、英語で女子サッカー、レッズレディース関係ということにしておく。たぶんリブログとか画像とか動画とか、そうしたものとの相性がいいんだろうと思う。
はてな版の方はiPhoneから入力するということで日常関連かな。
で、ここは本丸。画像の貯蔵場所でもある。
Facebookはだいぶ流量・流速が上がってきたので、半年経過したら削除するくらいの使い方にしようか。
一番自分に適しているのはツイッターだと思う。
あとは連動の整理整頓をしないとな。投稿時に選べるタイプと自動的なのと混ざってるし。
それから、同じ「時々日記」なのだから、デザインの統一化を図りたい。相当の難関だけれど。
朝、有楽町に降り立ったら粉雪だった。帰りは神田駅で停まった時、「ん?焼き芋?」というにおいがしたのだが、帰宅したらかんだやぶばの火事だったようだ。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。