2013/3/5:アクアダイニング トロピクス(品川)





アクアダイニング トロピクス
〒105-0000 東京都港区高輪4-10-30 エプソン品川アクアスタジアム

大学のサークル同期と先輩と飲む。先輩にとってもらっていて言うのは失敬ではあるが意外すぎる場所選択。

と思ったら、「3時間飲み放題4500円<飲み放題予約>」とのこと。なるほど。

ボックス席で照明も落ちているので落ち着く。

20130305214700005.JPG

実用的なお魚は泳いでいません。いけす料理店じゃねえよ。

20130305211356002.JPG

トイレは水族館の中のを借りに行く感じ。

20130305211635003.JPG

気がついたらケーキに突入。料理はコースで出たわけで、どれもおいしく頂きました。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。