2013/7/29-8/4:週記





2013/7/29月:
月曜の10:00から来客。いや、いいんじゃないですか。

Kさんがお越しになってお昼食べながらちょっと話す。意外なつながりがあることがわかり、その後メールのやり取り。

Mさんと「ビヤホールライオン銀座七丁目店」のビヤホールへ。生ビールもエビスブラックもうまかった。

20130729201404006.JPG

7/30火:
Tさんがお越しになってお昼食べながらちょっと話す。本当にありがたい。

7/31水:
普通に出勤。何度もあった月末の〆日。

軽く送別会。といっても、いつものところ。遅くなったから仕方ない。

8/1木:
自宅警備員初日。未明に腹痛があって起きていたせいか、改めて寝て起きると結構な時刻。

  • 痩せる。酒減らす。毎朝体重量って公表する。
  • 読書する。ツイッター、Facebook減らす。
  • 掃除する。捨てる。処分する。

ことを決める。決めてもやらなきゃね。

夕方、事務所へ。PCの中身をきれいにして、私物を持ち帰る。

20130801203426007.JPG

昭和通りに向いた中山ビルに入っているドトールが昨日閉店していたのでもしやと思ったが、今日早速解体の告知が出ていた。

8/2金:
自宅警備員2日目。

気になっていた用件で銀行へ。そして近くのスーパーへ。いつも休日の夜が多いので、平日の昼間だとチラシと連動したPOPがあってちょっと新鮮。

会社から引き上げてきた時計をリビングの壁にかける。長旅をする時計である。

20130802163706001.JPG

8/3土:
夕方からレッズレディースの練習見学でレッズランドへ。早く着いたので遠景など。

20130803154250001.JPG
試合前日だから軽めなのかな。

久しぶりにロヂャース寄ってみる。物によっては安いなあ。

と、時間を費やしてしまい帰ったら前半途中だったが、レッズは埼スタで広島を撃破。

8/4日:
昼からレディースユースの試合もあったので、なんだかんだ言って日没まで駒場にいた。

暑い所にいるとのどが渇く→つい炭酸系アルコールを飲む、の展開。

インターハイ女子サッカーも始まったのだが荒天で順延になった模様。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。