2013/9/14:関東U-18プリンセスリーグ OSAレイアFC戦(レッズランド)

レッズランド天然芝でのプリンセスリーグ、OSAレイアFC戦。12:00キックオフ。

20130914130814001.JPG


レッズのスタメンは次のとおり。

7青木
 15小嶋 9塩越 20木崎 19長嶋 
8長野
 
 14村社 12新井 5大戸 16奥本  
30松本

17分、小嶋がゴール前で抜け出して先制。余裕をもってペナルティエリア周縁でパス回ししているのだが、そこからのアイディアが不足気味でシュートにも持ち込めないことが多い。
後半も同じような展開もちょっとプレーが軽い感じも。青木out久保inで長嶋を1トップの位置に、奥本を右サイドに置くと、ようやくその奥本が決めて2-0。塩越のミドルがバー直撃するなど終始攻めたが、OSAレイアFCのDFラインも堅く、GKのセービングにもキレがあった。
どうも学校行事などでサブは久保だけだった模様。(公式記録で再確認) ちょっとお疲れモードだったかも。こういう時もある。
それから同時刻で隣のピッチで新監督の下、長女が練習していてそっちも気になったぞ。

これでプリンセスリーグは狭山と栃木との2試合を残すだけとなった。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。