2013/10/21-10/27:週記

10/21月:

ん?安藤裕子、新譜出た?
もう1枚前も未入手だったorz


予定していた回収があっさり来て拍子抜け。仕事としては配達と回収の二本立てである意味効率がいいんだろうなあ。
10/22火:
8:20に乗って都内某所を目指す。埼京線が数分遅れ。赤羽始発だとストレスなし。池袋で副都心線へ乗換え。高低差が渋谷ほどではないので気分的には楽。渋谷で座れた。
打ち合わせの後、横浜市役所へ。久しぶりの「さくら水産」での昼飯。再度都内某所へ戻ってからの帰宅。左に東横線、右に目黒線のホームで不意に浦和美園行きに乗りたくなるのは何の刷り込みだか。
10/23水:
昨日時間がなくて確認していなかったある結果を一応見る。
午後から用事で浦和へ。その後久しぶりにイオンへ。
通称・こずラジで軽い盛り上がり。
なぜか右ひざの裏が張っていて伸ばすのも難儀。謎だ。
10/24木:
トーストを焼いていると、宅配便が。ちょっと前に申し込んだハムソーの詰め合わせ。さっそく焼けたトーストにはさんでサンドイッチw タイミング良すぎ。伊豆沼農産という宮城県登米市の農業生産法人。
20131024085810.JPG
終日引きこもり。12月7日のJリーグ最終戦と、レッズレディースがスタートする皇后杯3回戦日程とが重なっていることに今さら気づく。8日の可能性にかけたいが、会場に予定されている藤枝と広島のいずれかは日帰り、ということに。これに勝つと翌週15日の日曜日に神戸か仙台なのでそちらも日程と手段を考える。広島→神戸、という感じがするけれど。来週発表になる。
使ったことはほとんどないが、「出張パック」は表示が20,000円切っていたりして安いなあと思ったが、よく読むと朝一ののぞみ号を使うと4,000円増しとか、最初に表示されるのはこだま号利用とかわかりづらい。一応セーフなんだろうけど、ちょっとね。
「007白紙委任状」(ジェフリー・ディーヴァー著)読了。道具が現代的だ。
野球のドラフト、1位指名は生中継。左手で引くだの、右手で引くだの、いい大学も出ているであろうまともな社会人が話題にすることかね。選手の顔ぶれはほとんど初耳ばかりなのだけれど、甲子園出場が絶対条件ではないんだな。アスリートのピークはわからないものだ。
月曜日の回収の結果がもう来た。こちらも速い。
10/25金:
都内某所へ。火曜日と同じルートだが、浦和池袋間は湘南新宿ライン。副都心線が戸袋に荷物引き込まれとかで遅延。
法務局の出張所へ初めて行った。九段とは違って牧歌的。
台風27号が近づいていてこのところ天気が悪いが、雨の程度はそれほどでもなく、ただ夜半から激しく振り出したようだった。
10/26土:
そうはいっても雨は降り続いていて、駒場まで自転車で強行。膝上が濡れる。防寒面も含めて考えないとなあ。
なでしこリーグ「2013/10/26:ベガルタ仙台L戦(駒場)」、観戦記はこちら
横断幕張りでスタンドの最前列にできていた水たまりに足突っ込んだせいか冷えたので、そそくさと帰って風呂。
10/27日:
なんか死にに行くような旅立ちシチュエーションの夢を見た(何
北浦和駅の向こう側の用事と食材の買物で出かけただけ。レッズ、柏戦はテレ玉観戦。序盤に2-1になってまた打ち合いになるかと思ったらそのまま凌ぐという苦しい展開だったが、そのまま押し切った。依然2位キープじゃ。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」