2013/10/28-11/3:週記

2013/10/28月:

午後から職安へ。その後浦和卸売市場までぶらぶらと行ってみる。来るなら土曜日なのかな。ロジャースで風呂のふたを買う。
10/29火:
都内某所へ。今日の行き方は京浜東北線南浦和始発乗り換えそのまま乗りっぱなし。時間はかかるが、楽だ。楽すぎる。
あとは特になし。
10/30水:
昼過ぎにコンビニと郵便局、それから酒のディスカウンターへ。
スパゲッティ・ミートソースが食べたくなったので作った。大盛。
20131030192029.JPG
REDSWAVE、こずラジの水曜日。
10/31木:
ミートソースが余っているがまた同じスパゲッティってのもなあ、ってことで、自転車でさいたま新都心の「コクーン」内の「カルディーコーヒーファーム」へ。思っていたパスタがなかったのでペンネにして、ついでにコーヒーも買う。
皇后杯の組み合わせが発表になる。懸念していた浦女初戦とトップチーム最終戦とのバッティングは回避された。初戦は藤枝。8位ポジションで想像通り準々決勝に進めば神戸でINACと。大阪で泊まって名古屋へ寄ってこようかな。
11/1金:
予定していた用事が無くなる。
そんなわけで昨夜思い立った、MT5のバージョンアップに着手したのはよかったが、大ハマリ。1日中やっていた。最後に放ったダメもと策がうまくいったがなんだかな。
11/2土:
関東女子ユース準決勝の観戦で鴻巣へ。

2013/11/2:関東女子ユース準決 日テレ・メニーナ戦(鴻巣)

2013/11/2:関東女子ユース準決 日テレ・メニーナ戦(鴻巣)

第二試合は新興のMITO EIKO FCとジェフU-18の対戦。じわじわと点差を広げて0-5でジェフが決勝進出。水戸のFW、野村はいいと思ったけど、ボールが入らなかった。
帰ってくるともう夕暮れ。
レッズは国立でヤマザキナビスコカップ決勝柏レイソル戦。前半終了間際に失った1点が大きく、0-1で敗戦。一昨年は発熱の身を押して行ったのだが今年は次女観戦にした。
11/3日:
進めれば埼スタ第2での決勝を予定していたのだがあえなく。
基本ひきこもり。
第7戦までもつれたプロ野球日本シリーズは楽天が勝った。最後の9回に田中将大を出すとか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。