2013/11/25:床屋のおじさんが言うには

用事で浦和へ。すぐ戻る。


調べを進めている浦和競馬のことをどうアウトプットしていくか行き詰まりを感じる。
ふと、改めて興味が湧いたきっかけ(それは近所の床屋のおじさんに聞いたのだが)を思い出して、少し調べてみる。目視でやらざるを得ず負荷が高いことだけを確認したのみだが、結果も伴わなかった。伴わなかった、というのは想定内だが、掘り下げた仮説がもう一個できた。それも負荷が高いのでやる気が出ないのだが・・・
うーむ。
山口瞳の「草競馬放浪記」にこの種の話が出てきたと思ったが家にないな。
女子サッカーインカレの組み合わせが発表になった。ちょうど1ヶ月前というタイミング。
夜半に雨。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」