2013/12/24-12/29:日記数日分

2013/12/24火:
何度か目が覚めたが寝続ける。

市内某所、21時まで。

12/25水:
同じように昼前まで寝る。結局寝て治すしかないのだ。

出掛けにMさんから久しぶりに電話。秋以降飲み会のコーディネートを約していたがままならず、の件は済まないねえ。

市内某所、21時まで。少し忙しくなってきたかな。

女子インカレスタート。会期中はアクセスが増えるので気が抜けない。高校選手権の時とかどうなるんだろう。

12/26木:
早起き(自分基準)したので、浦和まで出かける。まず図書館。それからエスカレーターで降りてノジマで電池、LOFTで年賀カード。なんだか浦和、便利だw
パソコンを使うようになったのと、携帯電話を持つようになって以来、腕時計をしなくなったと記憶しているが、今ちょっと時刻を確認したい時があるので、ガラクタ箱を物色してSWATCHを引っ張り出してみた。当然電池がないわけでさすがにコンビニには置いていないのでノジマに寄ってみたというわけ。セットしてみるとちゃんと動き出した。確か海外旅行へ行くのに忘れてきたことに空港で気づいて免税店で買ったのではなかったかな。成田か羽田か。

市内某所、21時まで。

12/27金:
普通に起きる。読書などでうだうだした後、市内某所、21時まで。

悲しいお知らせが届く。うーむ、困ったな。

インカレ2回戦と引退・移籍のリリースが出て更新に苦心。

世の中、今日が仕事納めのところが多いのかな。

松前漬用の数の子の塩抜き開始。GGR特番。

12/28土:
昨日と同様。市内某所、21時まで。

スーパーはすっかり正月仕様(そして価格も)なのだが、さて、どうしようかな。

12/29日:
レディースカレンダーが届く。

20131229095649.JPG

市内某所、21時まで。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。