2014/1/5-1/12:週記

1/5日:

終日引きこもり。
1/6月:
終日引きこもり。
第17回全日本女子ユースサッカー選手権大会 準決勝
2014年1月6日(月) 13:00キックオフ・ J-Green堺S1
浦和レッズレディースユース 3‐0(前半0‐0) ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18
得点者:50分 遠藤優、59分 塩越柚歩、74分 長野風花
決勝進出。


1/7火:
終日引きこもり。
全日本ユース(U-22)決勝はネット中継があったので、かじりつく。
前半の前半を堅く入れれば、後半の爆発力でと思っていたが、前半の後半に差し掛かったところで失点。連続失点。後半はセットプレーをフリーのDFに決められ、また連続失点。
浦和レッズレディースユース 0‐4(前半0‐2) 日テレ・メニーナ
レディースユースのシーズン終了。今季は関東女子リーグを含めて試合を見る機会が多く、成長を見守ったような感じにさせられた。抜けた3年生が2人だけだったためかチームとしては早い段階から完成度が高く、その中でスタメンを争うレベルも高かったように見えた。
お疲れさま。
1/8水:
終日引きこもり。
昼から雨の天気予報は夕方から降りだす。
1/9木:
昼から浦和で用事。それから中央図書館で返却と借り出し。
1/10金:
都内某所で作業。
お昼はその近くでマトンカレー。
20140110140229.JPG

北浦和「一也」に寄る。
1/11土:
高校女子選手権が始まった。しかし行かれないのである。1回戦からネット中継があるので、それを見つつ更新。
夕方に出て、大会の代表者会議。続けて役員会。大会、というか体育館利用の最大の難関、「選挙」が年末に決まっての日程変更などお疲れ様でした。というわけで、本郷へ移動して「末廣」でプチ新年会。ここは飲める(飲みのつまみが充実)し、当然〆の麺類・炒飯がいけてるので好きなお店。
20140111205649.JPG
皿ワンタン。
1/12日:
結構飲んでいたらしく(記憶なし)二度寝ようやく回復。
午後から他クラブチームの練習に参加。新しいことにチャレンジしたので疲れたけれど楽しかった。
新宿へ移動し、いつ以来だかわからないくらい久しぶりの歌舞伎町「川香苑歌舞伎町店」(せんこうえん)でTさんと四川料理。それは別日記で。
食後、「カオケン」と「屋台村」があったところを見学。20時頃とはいえ、おっさん二人できょろきょろしながら歩いていると声が一杯かかるよね。





時々日記
http://www.tokidokinikki.net

女子サッカー観戦メモ(1)はこちら
 

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」