2014/1/13-1/19:週記





2014/1/13月祝:
終日ひきこもり。

お昼に頂き物の野呂本店「青てっぽう」。

20140113124435.JPG

やさしい味。

高校女子サッカーやテレビを見てボーっとする。

1/14火:
先週に引き続いての都内某所での作業。お昼は「魚又」で日替わり定食(肉野菜と蒲焼)。写真なし。夜も面白そうな気配。

1/15水:
昨日の続き。「実事求是」、なるほど。お昼は「バルタザール」で牡蠣とホタテのパスタ(大盛/サラダ付)。

20140115132203.JPG

20140115133237.JPG

夜は「戎 西荻北口店」でMさんと新年会。

戎(えびす) 西荻北口店
東京都杉並区西荻北3-19-12

焼き鳥主体。

南口店には何度も来ていたが、こちらは初。18時ちょっと前の入店。一人客多い。

20140115173129.JPG
マカロニサラダ

20140115175519.JPG
胃腸と肝臓。Mさんと僕が弱っているところw

20140115184620.JPG
南蛮漬。

あじのタタキも食べたな。瓶ビールで通したけど、2人で6k弱。

1/16木:
朝、家でパンを食べたけれど、駅に着いたら空腹を感じて、「吉野家」で牛丼食べちゃった。但し、並盛。(成長したな)昨日の続き。

お昼は「トムヤムクン」でガパオの定食。

20140116144811.JPG

サラダ、スープ、デザート付(左の方に)

夜は「風神亭」で密談。

名物「ゆきとら」までたどり着かなかった、ぐぬぬ。

1/17金:
午前中来客があって激しく掃除。昼に出て品川で打ち合わせ。その前にチキン南蛮のお昼。意外と早く終わったので、一度帰ってから見沼の日帰り温泉「小春日和」へ。このところのバスケと作業からの筋肉痛がとれなくてのう。平日夕方は初めて来たが、のんびりできた。土曜午前中だと人気の源泉はこの日の気温からは温度的にギリギリなのだがこれもゆっくり浸かることができた。というわりには送迎バスの時刻が迫っていたので乗って帰ってきてしまった。

1/18土:
終日引きこもり。

1/19日:
女子インカレの決勝を見に西が丘へ。

観戦記

第22回全日本大学女子サッカー選手権決勝(西が丘)

強風をモロ浴びて冷えた身体で三田線を春日まで下りてきて、「シビックランド日成」でサウナコース(850円)。マクドナルドでうだうだした後、定例のバスケ練習。飲まずに帰宅して、焼肉サラダを作って「トンイ」。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。