2014/1/27-2/2:週記





2014/1/27月:
夕方、北浦和駅西口周辺へ用事。「東京チカラめし」の跡地に「つけ麺工房真面目」という店が入っていた。しかし北浦和駅周辺はつけ麺主力の店が多い。何軒目だ。しかし、ここはそのまた前は「花月」だったんだから、ちょっと地雷立地っぽい感じもする。

1/28火:
午前中、急に空いてしまったので、なでWikiの更新など。午後から中央図書館。なんか知らんが混んでいた。それでも貸出は空いている不思議。

1/29水:
終日引きこもり。

1/30木:
都内某所。夕方おとなしく帰宅。

1/31金:
昨日に引き続いて都内某所。夕方終わったので、遠回りしながらも目黒「栄坊」へ。

20140131173238.JPG
オニオンスライス(お通し)

20140131174041.JPG
しめ鯖:酢がききすぎてない

20140131181137.JPG
かきバター焼

20140131184045.JPG
エイヒレ

この後Tさんが合流。

20140131201230.JPG
あじなめろう

20140131202242.JPG
カキフライ

20140131205501.JPG
たこぬた

恵比寿から埼京線で帰るが気がついたら北戸田出るところで武蔵浦和経由になったが無事帰宅。

2/1土:
レッズレディースのTMがあると聞いたので、レッズランドへ。ジュニアユース(男子)と。メンバーと結果は内緒だが、ゴール後ろの角度から池田のシュートストップを見ることができたのはよかったかな。打たれちゃダメなんだけど。久しぶりにイオンに寄って帰宅。あとは昼寝したりの引きこもり。

2/2日:
駒場でレッズフェスタ、群馬で関東女子リーグ入れ替え戦だけれど、こちらもバスケットの区民大会がスタート。前半苦しかったけど、何とか勝つ。16番と18番を取り違えてベンチテクニカルとられるわ、4ピリ出て1分も経たずにファウルで退場するわ、もうドタバタだったし。

「庄屋」で生ビールぐびぐび。今週は活動少なめだったかな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。