2014/2/3-2/9:週記





2014/2/3月:
大爆睡。そしてなぜか右膝(いつも痛いのは左)の内側が超絶痛い。昨日は何の支障もなかったのに。

というわけで引きこもり。思い立って高校女子の新人戦結果をまとめ始める。

節分。そして恵方巻がじわじわ。

2/4火:
急きょ昼過ぎに新宿某所で打ちあわせ。まだ痛むのと雨模様なので遠回りでもできるだけ地下を通っていく。

終わってすぐ帰る。赤羽であ、雪だなっと気づいたが、浦和はちゃんとした降雪であった。

2/5水:
終日引きこもり。スーパーだけ行った。

2/6木:
終日引きこもり。

深夜からソチ冬季五輪開会式。

2/7金:
市内某所で打ち合わせ。一度戻ってから、「百観音温泉」へ。平日だとゆったりしている。大宮寄ってから帰宅。明日は大雪らしいのでちょっと食料を買っておく。

2/8土:
で、起きたら、予報どおり雪一色。

というわけでバスケの予定とかも中止になり結局引きこもり。

2/9日:
雪はやんだが基本引きこもり。夜スーパー行った。

移籍情報も一段落してきた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。