2014/2/17-2/23:週記





2014/2/17月:
終日引きこもり。膝が痛い。

2/18火:
市内某所。

お昼の煮込み定食。
20140218133809.JPG

近くを通ったので久しぶりに「弁慶」。キリンラガー。ナンコツうまい。

2/19水:
書類づくり。郵便局で投函して戻ってくるとまだ「丸福」が営業中で、チャーハン大盛。なんとか食べ切ったが、夜になってもお腹が空かないという安上がりな展開。

2/20木:
一昨日と同じ現場。

最近気になっている浦和のナカギンザセブンの「コケコッコ」。キリン一番搾り。

カキフライ。
20140220181009.JPG

「百歩」でチャーシュー麺。帰宅後爆睡。

2/21金:
ふと目がさめると1時でそこからなかなか眠れず、結局6:30に鳴らした目覚ましは止めて二度寝パターン。

逆に時間に余裕ができたので、武蔵野線や総武線、京葉線経由ではなく、日暮里から京成線で千葉へ。その方が230円安いからだが、津田沼千葉間は初めて乗ったかもしれない。JR千葉駅構内の立ち食いそば屋できつねそば。

2014/2/21:なでしこ交流戦 ジェフL戦(姉崎)


2014/2/21:なでしこ交流戦 ジェフL戦(姉崎)

の観戦。終えて姉ヶ崎駅から千葉まで来て、始発の総武線直通で品川まで。そこから目黒に来て「栄坊」でMさんと。

20140221192430.JPG

GGR見ながら寝落ちした模様。

2/22土:
10:30過ぎに起きた。よく寝た。足が張っている。情けない。

2/23日:
終日引きこもり。

ソチ五輪もこの深夜の閉会式で終わり。時差で生中継が夜から深夜にかけてというケースが多くてわりと見てしまったかな。アトランタの時をちょっと思い出す。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。