旅行記:尾鷲・神戸・大阪(4日目)

Jリーグ・浦和レッズアウェイ神戸戦、なでしこリーグ・浦和レッズレディースアウェイINAC神戸戦観戦の旅。3泊5日の4日目。レッズレディース戦の日です。

前日3日目はこちら
翌日最終日5日目はこちら


一度トイレに起きてからまた二度寝。8:00から行動開始。また一風呂浴びて着替えて出る。サウナは広いが浴種は少ない。
外に出るとどしゃ降り。地図を眺めていたら、新開地と高速神戸は地下道でつながっているようなので距離はあるけれどハーバーランドを目指して歩いていく。地下の商店街は韓国、特にソウルではよくあるがなんとなく感じが似ている。卓球場があったな。サンマルクカフェでコーヒー。ここは電源なし。
しばらくすると雨が止んできたので連絡通路を使ってハーバーランドの方へ歩いていく。コンセントが一つだけだったときの充電が問題化したのでソフマップでUSBが2つ入るやつを買う。
それから港の方へ向かう。
20140330104331.JPG
オープンエアで歩く楽しみを持たせた商業施設は晴れのときはいいのだが、今日みたいに足下がこういうときはやはり難しくなる。戻ってくる道すがらお馴染みのカルディがあったのでハーシーチョコレートを仕入れる。
少し早いが昼飯としてソースカツ丼大盛。
20140330111309.JPG
地下鉄ハーバーランド駅から今日は手前の和田岬駅へ。連日のノエビアスタジアム。
劇的な展開で勝利。おぢさんはもう泣きっぱなしだったよ。
気を取り直して和田岬駅へ戻り、再びハーバーランドで降りて高速神戸から阪神の直通特急梅田行き、尼崎で乗り換えて難波へ。ここでも方向感覚が狂ったが、南海電車へ。初芝で降りる。大学同期のKと大酒飲んでからKの家に泊まる。





時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」