2014/4/14-4/20:週記





2014/4/14月:
引きこもって旅行記だのU-15だの移籍リストだのと積み残したままだった諸々を更新。

4/15火:
解決できていなかった、メインページ以外のヘッダの表示不具合について、ようやく解決。引越しも含めてそろそろ一つ記事を書くか。遅番の現場。また別の担当者だったがうまく合わないことが多かった。

4/16水:
ダラダラと先延ばしにしていたのだけれど、こたつを片付ける。そして、こたつ布団などの洗濯。昼前に打ち合わせ。

その後昨日と同じ遅番の現場。

レッズはナビスコカップ徳島戦。

2014Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第3節
2014年4月16日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 4-3(前半1-1) 徳島ヴォルティス
得点者:19分 窪田 良(徳島)、32分 阪野豊史、50分 矢島慎也、61分 小暮大器(徳島)、68分 ドウグラス(徳島)、85分 OWN GOAL、90+1分 濱田水輝

入場者数:16,294人

名古屋戦からは柏木以外10人を替えたスタメン。

GK 18 加藤順大
DF 2 坪井慶介 17 永田充 12 濱田水輝
MF 14 平川忠亮 16 青木拓矢 13 鈴木啓太 11 関口訓充 6 山田直輝 8 柏木陽介
FW 19 阪野豊史

打ち合いになったがなんとか勝ててよかった。

4/17木:
引きこもってパスワード変更だのめぬまカップだの高校総体(インターハイ)だのU-15だの。もう一つの方の承認を得たので、728×90を放り込みたかったのだけれどそれはうまくいかず。雑な画像が話題に。満員のスタジアムを俯瞰した写真って埼スタしかないわけないだろうが。でも満員にしている人たちの人数分だけ記憶に残っている手がかりがいろんなところにあるから、処理しようがなんだろうがすぐ分かっちゃうんだね。

4/18金:
午前中も引き続きネット作業。昼過ぎ、小雨模様の中、見沼の「小春日和」へ。昼寝。帰り道、渋滞を避けたのかいつもとは違う道だったが、芝川の土手に菜の花(?)が咲いてきれいだった。ここまでなら自転車で来られるから、天気のいい日に来てみようと思う。

4/19土:
同じようにネット作業。16時に支度してレッズランドへ。ちょっと厚着(フリース入りのジャケット)しすぎたかな、と行きがけは思っていたし、前日の芝川ほどではなかったが土手の花を見る余裕もあったけれど、試合が始まって日が沈むと一変してむちゃくちゃ寒かった。

試合はレッズレディースユースの関東リーグ、東京国際大戦。

観戦記

2014/4/19:関東女子リーグ1部 東京国際大戦(レッズランド)

20140419185700s.jpg

イオンに寄って買い物。19時回っているとガラガラ。なんだか店内改装中で親しんだ場所に物がなかったりしたが、ここは昔ながらの中央に吹き抜けの広場があって、どうにも効率が悪いのをカバーするためかインフォメーションがここへきていた。

帰ると同時刻で行われたレッズトップチームの結果が。

2014Jリーグ DIVISION1 第8節
2014年4月19日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-0(前半0-0) 川崎フロンターレ
得点者:68分 宇賀神友弥
入場者数:35,239人

GK 21 西川周作
DF 46 森脇良太 4 那須大亮 5 槙野智章
MF 7 梅崎 司 8 柏木陽介MF 22 阿部勇樹 3 宇賀神友弥 9 原口元気 30 興梠慎三
FW 20 李 忠成

46′ 槙野智章 → 濱田水輝
55′ 柏木陽介 → 青木拓矢
89′ 原口元気 → 関根貴大

4/20日:
今日のレッズレディースのゲームはホームだけれど鴻巣開催。13時キックオフに9:40頃出発。京浜東北線に遅れがあったけれど、予定した乗り換えよりも早いのに乗れたので、駅前で買い物をしてからのんびり向かう。

20140420120131.JPG

観戦記

2014/4/20:吉備国際大戦(鴻巣)

雑なボールb、など。

帰宅後確信的に昼寝をし、それから活動。王妃様(謎)

三女の県U-15選手権の結果も上げておこう。
第19回埼玉県女子ユース(U-15)サッカー大会<決勝トーナメント1回戦>
2014年4月20日(日)10:00キックオフ・戸田惣右衛門グラウンド
浦和レッズレディースJr.ユース 23-0(前半13-0) 小谷場中学校
得点者:1分、21分、30+2分、60+2分 轡田歩、3分、9分、25分 井上萌、6分 青木春佳、13分、20分、29分 ワタリユキ、14分、39分 高山のはら、16分、23分 金子夏緒、31分 OG、34分、59分 三浦晴香、36分、48分、60+1分 上田佳奈、57分、60分 一法師央佳

試合時間:60分
GK 伊能
DF 青木、瀬戸(→45分 月東)、 高橋恵、礒部
MF 三浦、井上(→HT 高橋美)、轡田、高山(→40分 井之川)
FW 金子(→HT 一法師)、ワタリ(→HT 上田)

※この結果、同大会ベスト4となり、関東大会出場を決めました。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。