2014/8/25-8/31:週記





2014/8/25月:
市内で打ち合わせ。来たことがないところで迷う。

ケーブルテレビで、「7月4日に生まれて/ Born on the Fourth of July」(1989アメリカ)を観る。

8/26火:
夕方、雨の止み間を見て浦和まで自転車で。いなげやで買い物。

ケーブルテレビで、「消されたヘッドライン/ State of Play」(2009アメリカ・イギリス)と「ザ・インタープリター/ The Interpreter」(2005アメリカ)を観る。ラッセル・クロウがプルーフ・オブ・ライフからは見違えるほどの役作り。

8/27水:
すっかり涼しい。夏は終わったのか。

録っておいた「ジャッカル/ The Jackal」(1997アメリカ)を観る。

8/28木:
きゅうりが高い。

「コールドケース」がシーズン7=最終章へ。

8/29金:
高校女子選手権東京予選3試合を観に駒沢へ。8:00前に北浦和駅を乗って湘南新宿ラインに乗り換えて、ちょうど1時間で駒沢大学駅に着く。「松屋」で牛めし。

月の初めに高校総体で来たのと同じ駒沢第二で、その時はコンビニで買ったロックアイスの袋を腋の下に挟んだりして耐えた酷暑だったが、この日は時折小雨も降る涼しい天気で、そもそもポロシャツにジャージ羽織ってるし。

20140829094544ss.jpg

観戦記

2014/8/29:高校選手権東京都予選 十文字-狛江 / 若葉総合-成立学園 / 村田女子-上水(駒沢第二)

十文字、村田と全国レベルのチームの試合は大差がついたが、選手よりも平日にもかかわらず来場・応援の保護者の方々はすごいな、と改めて思う。

浦和まで戻ってきてかなり遅い昼飯を「日高屋」の和風つけ麺で。

8/30土:
レッズレディースのレプユニ発売日で開店直後のレッドボルテージへ。前30人、後ろ20人くらいか。一応目的のものは買えたのでほっとする。

関カレ開幕だったり、プリンセスリーグだったり、ユース選手権東京都予選決勝だったりあったが、ヤボ用でいずれも行かれず。

8/31日:
17時キックオフでもハシゴする試合が見当たらず家でボーっとするまま。14時出発。

駒場でなでしこリーグ、INAC神戸戦。

20140831144916ss.jpg

観戦記

2014/8/31:INAC神戸戦(駒場)


ぐぬぬな結果。

ツイッターで知った方々と「王龍」でねこ会議。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。