2015/1/5-1/11:週記





2015/01/05月:
全日本ユース観戦のため堺へ。

旅行記はこちら。

旅行記:堺・京都(準備編・初日)

時間がなくて1階を通っただけだったけどやっと大垣のヤナゲンに来られたという感慨。

広告で見たフェリー「さんふらわあ」、ちょっと使えるかもなあ。

1/6火:
堺で観戦。

旅行記はこちら。

旅行記:堺・京都(2日目)

1/7水:
堺で観戦。

旅行記はこちら。

旅行記:堺・京都(3日目)

観戦記はこちら。

2015/1/7:全日本ユース決勝 日テレ・メニーナ戦(J-GREEN堺)

惨敗である。初日に3年生だけで撮った写真を垣間見たら全員柔和な顔をしていてちょっと戦いに臨む感じじゃないな、とまあそれだけ取り上げてしかもアマチュアの17-18歳の女の子に過度に求める方がどうかしているのだが、その懸念が的中してしまった。4月からどこどこへ行くのかは全く知らないのだけれど、まだサッカーを続けるようなので引き続き応援させてもらおうと改めて思う。

粉もん文化は奥が深い。

京都泊。

1/8木:
京都を観光してから各駅つなぎで帰る。途中熱海でお風呂入る。

旅行記はこちら。

旅行記:堺・京都(4日目)

1/9金:
早めに寝たので普通に起きて観戦記などを書き継ぐ。

前日に買ったアジの干物。でかくて角皿に入らんw

20150109195849ss.jpg

齊藤あかね、坂本理保、泊志穂がAC長野パルセイロレディースへ、成合瞳が福岡J・アンクラスへ、堂園彩乃が引退、とそれぞれ発表される。坂本に関しては一昨年から勝手に横断幕作って勝手に応援していた選手。皇后杯決勝で掲出して家に持ち帰り、洗濯するためにハトメのひもを外しながら、これ来年も出すの?今年で終わりになったりしないの?、とちょっと過ぎった思いがまた的中してしまった。

浦女の面々はグアム旅行らしく、ポツポツとツイートが流れてきて、いいんじゃないか。

1/10土:
青春18きっぷ通用最終日にもったいない病を出して銚子まで日帰り乗り鉄。

旅行記:銚子日帰り

千葉の夜の街をノックしたがうまく答えてもらえなかった。

1/11日:
三女、新人戦だが夜に備えて自重。だってほとんど群馬なんですもの。

第2回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会 予選リーグ第1戦
2015年1月11日(日)14:00キックオフ・利根川総合運動公園葛和田グラウンド
浦和レッズレディースジュニアユース 8-0(前半3-0) 戸木南ボンバーズFC
得点者:5分 30分 轡田歩、13分 36分 上田佳奈、20分 35分 三浦晴香、47分 石倉花純、50+1分 一法師央佳
試合時間:50分
GK 伊能
DF 高橋恵、青木(→月東)、井上、井之川(→礒部)
MF 一法師、村岡(→石倉)、轡田、高山(→知久)
FW 三浦、上田(→渡邉莉)

新人戦といえば埼玉県の高校女子の新人戦も始まったので高校のグラウンドとかハードル高いが今年は見に行こうと思う。

テレビで高校女子選手権決勝。インカレもベスト4が決まった。

夜、とはバスケの練習。購入したままこの日初めて使う膝用のサポーターはよく効いた。

「随一望」で中華。王子経由で帰宅。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」