2015/2/9-2/15:週記





2015/2/9月:
終日引きこもり。

2/10火:
終日引きこもり。

2/11水・祝:
翌日の調整含みで終日引きこもり。

夜、ゆる募された浦和サポ系飲み会へ突撃。力本店。
20150211190400ss.jpg
20150211191427ss.jpg

なぜか揚げ物2題がカメラロールに残っていたのだが。最近サッカー関係の飲みは楽しい。

2/12木:
AC長野パルセイロレディースが昨11日から関東遠征に来ていて週末まで4チームとTMを行うのだが落ち着いて見られそうなのはこの日のノジマステラという結論に達したので昼前に出て新宿で買い物してから向かう。小田急のシートはなんでこう狭っ苦しいのか。相武台前で味噌ラーメン+半チャーハン680円のお昼食べてからバスで向かう。

書ける内容は次の通り。
30分×4本
1本目1-1 ノジマ:尾山 長野:横山
2本目1-2 ノジマ:権野 長野:内山朋×2
3本目1-0 ノジマ:坂本
4本目0-0

N氏と町田まで同道、「昨年のユニじゃないですか」という指摘、さすがです。

2/13金:
帰ってからカーリングと「007 サンダーボール作戦 / Thunderball」(1965イギリス)。

2/14土:
川越運動公園陸上競技場へ、埼玉県高校女子サッカー新人戦の最終日観戦。

観戦記はこちら。

2015/2/14:埼玉県高校新人戦 決勝他全4試合

20150214143048ss.jpg

2試合が延長+PK戦になったので想定していた時刻よりは帰りが遅くなったが停留所に近づくと想定外のコミュニティバスが発車態勢。それが南古谷駅行きの表示だったからそれでもいいかと思ったらあえなく行ってしまった。コミュニティバスがまた嫌いになった。来た道を戻って川越から帰る。駅に近づくと道路幅が狭くなるのは直進して攻めて来られないようにする城下町のせい?

どうも潜在意識下でミートソースが食べたいらしいのに気づいていたがようやく作れた。

BSで「沈黙の追撃 / Submerged」(2005アメリカ)。見たことあった。

2/15日:
観戦記書いてからレッズランドへ。12時から天然芝2面で浦女ユースとアカデミー福島、浦女と長野の試合。ユースの方は3人U-16選出でアメリカ遠征中でかなりカツカツの陣容。しかも前半終わったら長野戦の方へ移動して、後半は中2と高3二人という展開。クラブ公式からは下記の結果が発表。

トレーニングマッチ
2015年2月15日(日)12:00キックオフ(45分ハーフ)・レッズランド
浦和レッズレディース 2-1(前半2-0) AC長野パルセイロ・レディース
得点者:6分 岸川奈津希、17分 清家貴子、48分 AC長野
【前半メンバー】
GK 池田(→15分 平尾)
DF 乗松、千葉、鈴木、臼井
MF 柴田、藤田、岸川、加藤
FW 清家、吉良
【後半メンバー】
GK 平尾(→60分 田尻)
DF 奥本ユース、南ユース、岸川、大戸
MF 遠藤ユース、木崎ユース、今井ユース、塩越ユース
FW 白木、青木ユース

せっかくWSLと名称も定めて高校とクラブユースの交流を図る試みなのに、ピーク期に消化できずチーム編成も変わってしまった2月に年度内のアリバイ工作みたいな感じでやっても意味ないと思うけれど。夏の集中開催へ参加せず(できず?)試合を消化し切れなかったアカデミー福島の方に責めがあるように見えてしまうけど実際どうなんでしょう。

バスケの試合へ。前半23-23で折り返して苦しい展開だったけれど何とか突き放して勝ち上がり。個人的には9得点ってフリースロー外し過ぎた。

北浦和へ戻ってきて「海鮮館」で水餃子などでビール飲む。ここは盛りがいいのを忘れてた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。