2015/6/1-6/7:週記





2015/6/1月:
月が変わった。あまり体調はよくない。

製造。その後ちょっと変わったことがあって非常に困る。満月のせいかな。

6/2火:
製造なし。充填。神田で髪切る。不意に入った店だったが当たりだった。

6/3水:
非常に嫌な目覚め。

10時から女子U-19のアメリカ遠征、アメリカ戦をようつべ観戦。3-0で勝つ。

不意なところで昔の知り合いのTさんにばったり。元気そうで何より。

製造。

後半から柏戦ネット観戦。苦しいところで追いついた。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第10節
2015年6月3日(水)19:03キックオフ 日立柏サッカー場
柏レイソル 3-3(前半2-1) 浦和レッズ
得点者:1分 梅崎 司、6分 工藤壮人(柏)、38分 レアンドロ(柏)、68分 槙野智章、78分 レアンドロ(柏)、90+1分 武藤雄樹

入場者数:12,620人

6/4木:
住所入りの名簿が届けられて困惑。「詳細は外部へは出しません」の外部とは?反対に内部とは?いろいろ斜め上過ぎます。

飲みの予定があったけれど前日に延期になっていて助かった。終電だったが途中で座れた。発作的に吉牛でテイクアウト。

6/5金:
朝、U-19ブラジル戦のストリーミングをちょっと見てから二度寝。

帰りは雨。

接続をとったために北浦和に着いたら1:30近く。やっぱり終電はダメだな。

6/6土:
「ソフトウェア削除ツール」の案内が出て試してみたら、ブラウザが軽くなった。うーむ。

今日は不思議と見たい試合が一個もなく家の掃除や買出しで過ごす。

6/7日:
何度か目が覚めた中で4時起きはあきらめ5時起き。U-19メキシコ戦を横目で見ながら支度。

AC長野パルセイロレディース観戦のため長野日帰り旅行。

旅行記はこちら。

旅行記:長野日帰り


旅行記:長野日帰り

おみやげの一つは胸スポンサーだった八幡屋礒五郎の七味。

20150608085957ss.jpg
歴史を読めば、帰り荷の効用というか抜け目のなさ(褒めてる)を感じる。

どこかの組織のチェアマンがヨーロッパのクラブNo.1決定戦視察がかなわなくなって残念と漏らしたと暴露されたけど、1st.ステージ優勝が懸かったホーム清水戦はTL観戦。あっしは長野視察を強行してサーセン。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第15節
2015年6月7日(日) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-0(前半0-0) 清水エスパルス
得点者:52分 興梠慎三

入場者数:44,424人

対象チームのガンバが引き分けたので優勝は持ち越し。ただ優勝という言葉を便宜上使っているけれど、年間勝ち点1位に向けては通過点のご褒美でしかないよなと思うようになってきた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。