2015/6/15-6/21:週記





2015/6/15月:
製造。

船橋競馬でナイター競馬「ハートビートナイター」が始まる。細かいことは書けないけれど感慨深い。

6/16火:
製造。

神田「あかしや」で一息ついてから、原宿へ移動。一息って言ったって中瓶2本飲むデフォルト量だが。時間があったのでHHへ行ってバッグを見る。セール無いかな?

アメリカ帰りのSさんと「藤乃」。

20150616194621ss.jpg
20150616200641ss.jpg
20150616210644ss.jpg

6/17水:
すっかり記憶がない。ないどころか誤りまであるという要検査状態。

6時に起きられるはずもなく、女子ワールドカップ・エクアドル戦はスルー。1-0で勝った模様。

製造・充填共になく清掃など。

23:00近くまでいた。

6/18木:
昼前に料理。出掛けの雨は南浦和あたりでは結構などしゃ降りになっていた。

製造。

夜の街を自転車で走っていてあるキャラクターを思いついたのだけれど、思いつきなのかどこかで見たもののフラッシュバックなのか判断がつきかねる。でも、相当怖いはず(何のこっちゃ)

21:00前に帰宅。急いで洗濯する。

6/19金:
充填からの営業。生ハム。23時台だとそれほど混まないので楽。

6/20土:
これを楽しみに5日間がむばった、関東U-15準々決勝観戦。熊谷へ。

珍しく大宮3分乗り換えの接続パターンだったが、何と与野駅で「ホーム上安全確認」で5分遅れが生じて空しく乗るべき高崎線を見送る事案が発生。次は間隔があって8:45発で熊谷からのバスぎりぎり過ぎて新幹線を選択。8:30発がちょうど行ってしまい何だかなだったが、8:50発に乗ると13分で熊谷着。速すぎて逆に頭にくる。

ラグビーの大会があるのか、ドーム行きのバスは混雑していたので結局9:25発の犬塚行きで向かう。

ドームといえば改修工事中。

20150620094059ss.jpg

観戦記はこちら。

2015/6/20:関東女子U-15準々決勝 スフィーダ世田谷ユース戦(熊谷)


2015/6/20:関東女子U-15準々決勝 スフィーダ世田谷ユース戦(熊谷)

勝てば準決勝が15時からの予定だったがすごすごと帰宅。

BSでアウェイ神戸戦を観戦。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第16節
2015年6月20日(土)16:05キックオフ ノエビアスタジアム神戸
ヴィッセル神戸 1-1(前半0-1) 浦和レッズ
得点者:27分 梅崎 司、84分 渡邉千真(神戸)

入場者数:18,143人

1stステージ首位が確定。

早寝。

6/21日:
前日同様のキックオフ時刻を目指して熊谷へ。9:25発の犬塚行きに乗れればいいのだから、と前日見送った大宮8:45発に乗り定刻9:23着、障害物競走を走破して乗った。

2015/6/21:関東女子U-15 5決T 大宮FCエンジェルス05戦(熊谷補助)


2015/6/21:関東女子U-15 5決T 大宮FCエンジェルス05戦(熊谷補助)

まだいても違和感がないのだが、花咲徳栄へ行った面子を見かける。

熊谷スポーツ文化公園にはもう何度か来ているが「くまどん」を利用するのは初めて。

くまどんうどん。

20150621120120ss.jpg

車でお越しの方に便乗して習志野のレナウングラウンドへ。2時間かからないんですね。

2015/6/21:関東女子リーグ1部 ジェフ千葉U-18戦(レナウン)


2015/6/21:関東女子リーグ1部 ジェフ千葉U-18戦(レナウン)

新習志野駅前のサイゼで反省会。楽に移動させて頂いたが武蔵野線に乗ればやはり遠くまで来ているのを実感する。

北浦和でまた一人反省会。刀削麺。

20150621221935ss.jpg

麺類ばんざい!


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。