2015/6/29-7/5:週記





2015/6/29月:
昼前に打ち合わせ。いろいろと進捗が滞っていて申し訳ない。

製造も充填もなく器具洗浄。

神田は経由したがスーパー寄れる時刻には浦和に帰っていた。

6/30火:
昨夜、生サバの切り身が安く買えたので、トマト煮を作る。初めてなので何入れたらいいのか迷ったが、何でもよさそうだ。

製造。二往復。

7/1水:
トマト煮パスタ添え。

製造と充填。

不意なことがまた起きていて、いる時間が長くなる。

7/2木:
昼前に某所で打ち合わせ。打ち合わせというより肉体労働へ移行して何だかな。

神田駅ガード下の「サモサ」でマトンカレー。おいしかった。

製造と充填。同様に23時まで。

7/3金:
起きると8:30過ぎで不義理。ごめん。

通常出。ところが不穏な空気。一往復して不具合を解消し充填すると結局行かれず、加えて急きょ上がり。

ネットの不具合があったので直してから帰宅して飯。

理由は分かるような分からないような、でも何だかモヤモヤ。

7/4土:
石巻での浦女-ベガ女+なでしこACを観に行くつもりだったが、ストップがかかって中止。不本意で数日不機嫌だった。

午前中はそんなこんなの用事でバタバタ。

夕方の関東女子リーグは許容範囲だそうでまあ関係なしに行くわけだがあいにくの雨模様。バスで行くことも考えたがどうせドロドロで帰ってきてシャワー浴びればいいやと自転車で。サンダルが壊れてしまったり帽子も失くしかけたりと散々だったが、3点取って勝ったからまあよしとしよう。三浦の2点目は美しかったな。

観戦記はこちら。

2015/7/4:関東女子リーグ1部 筑波大戦(レッズランド)


2015/7/4:関東女子リーグ1部 筑波大戦(レッズランド)

BSの「アルマゲドン」で大泣き。発汗とか腹痛とかストレス下の兆候がいくつか出ていて嫌だな。

復興支援試合

2015年7月4日(土)13:00キックオフ(45分ハーフ)・宮城県石巻市総合運動公園石巻フットボール場
ベガルタ仙台レディース 2-1(前半1-0) 浦和レッズレディース
得点者:13分 失点、48分 吉良 知夏、59分 失点

【メンバー】
GK 平尾(→46分 池田)
DF 臼井(→68分 石井)、乗松(→16分 千葉)、高畑、和田
MF 柴田、猶本、岸川、吉良
FW 白木(→46分 加藤)、後藤

U-15なでしこアカデミーカップ2015 第11節
2015年7月4日(土)15:00キックオフ・宮城県石巻市総合運動公園石巻フットボール場
ベガルタ仙台レディースジュニアユース 0-0(前半0-0) 浦和レッズレディースジュニアユース
試合時間:60分

GK 石塚
DF 酒井、月東、井之川、渡邉優
MF 高橋美、落合(→40分 島田)、河合
FW 上田、一法師、島崎(→37分 大西)

7/5日:
もし観戦旅行に行っていれば福島で泊まって競馬に行く予定だったので、朝起きても何も思い浮かばず。天気も重苦しく出かける気にならず。今週はずっと、というか今年の梅雨はらしい天気の日ばかり。

久しぶりにOKストア行って、キムチ鍋作る。

今回は写真なし。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。