2016/1/11-1/17:週記





2016/1/11月祝:
申し訳ないけれどブログの更新と予想通りの両足の筋肉痛で引きこもり。

新人戦の2日目。

第3回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会 予選リーグ第3戦
2016年1月11日(月祝)9:40キックオフ・埼玉工業大学サッカーグラウンド
浦和レッズレディースジュニアユース 3-0(前半1-0) 浦和ラッキーズFC
得点者:上田佳奈2、石倉花純
試合時間:50分

第3回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会 予選リーグ第4戦
2016年1月11日(月祝)12:00キックオフ・埼玉工業大学サッカーグラウンド
浦和レッズレディースジュニアユース 8-0(前半4-0) FCシュエット
得点者:福田莉子、寺﨑夢花、一法師央佳2、島田芽依2、髙橋美紀、落合依和
試合時間:50分

1/12火:
都内某所。寒い一日。

休み明けで移籍情報ラッシュになるかと思ったが外れた。

「裏切り者 / The Yards」(2000アメリカ)。マーク・ウォールバーグ / Mark Wahlberg はこの辺のクラスの映画でよく見る。

1/13水:
都内某所。晴れるとまあまあ。

「リボルバー / Revolver」(2005年イギリス・フランス)。ジェイソン・ステイサム主演。うーん。

カタールでオリンピック男子サッカーのアジア最終予選が始まる。初戦は北朝鮮で早々に上げた1点を守りきって1-0で勝った。ベンチコートの短めなのを着ていたので気温を調べてみると19度とか20度とかそんな感じで意外。

1/14木:
今日は引きこもり。

「ラッキーナンバー7 / Lucky Number Slevin」(2006アメリカ)。競馬から話が始まる。後はネタバレになるだろうから自粛。

1/15金:
例年の習慣で女子サッカーインカレ観戦で西が丘へ。

20160115105122trss.JPG

観戦記はこちら。

第24回全日本大学女子サッカー選手権準決勝(西が丘)


第24回全日本大学女子サッカー選手権準決勝(西が丘)

終わってから目黒へ。小一時間あるのでスタバでも、と思ったら満席の上に待っている人まで。タリーズも混んでいて目黒どうなってる?結局サンマルク。そのあと「栄坊」、Mさんと密談。

20160115182406ss.jpg
20160115185744ss.jpg
20160115195622ss.jpg
20160115202258ss.jpg
お魚おいしい。結構飲んだけど楽しい酒。5kづつ。

1/16土:
三女の新人戦があるが、高校女子の新人戦もスタート。花咲徳栄高校へ。花崎駅前のセブンイレブンが無くなっていたのを思い出して乗り換え時間を使って久喜で仕入れていくが普通に再オープンしていた。

20160116135547ss.jpg
20160116131503ss.jpg
花咲徳栄-自由の森、続いて浦和西-庄和を観戦。前者には浦女次女から入った3人がいる。22-0。後者は3年生が抜けたということか庄和が7人ギリギリでこれも12-0と大差になる。

東武線をそのまま南下して先週同様東京潜入。用事にはまだ時間がありすぎるので後楽園で降りて日成湯へ行ってみるが閉店(調べたら2014/10/20付けだった)、区役所前の区画の再開発が本決まりになったようでゴーストタウン化していた。そんなに来てなかったかな。

「石井いり豆店」でわさび豆買う。

20160116215626ss.jpg
「まるきんラーメン」でつけ麺。

20160116162613ss.jpg
茗荷谷で会議。その後はおとなしく帰る。

オリンピック最終予選、タイ戦は4-0で勝つ。

藤田のぞみがOT症候群で引退の報。そうだったのか。

1/17日:
今日は浦女三女の新人戦へ。熊谷で30分時間が作れたので懸案の「熊たまや」で肉ねぎつけうどん(550円)。

20160117120540ss.jpg
大盛でもよかったか。

不思議なもので試合会場の手前で山田うどん発見。

観戦記はこちら。

2016/1/17:埼玉県女子U-14新人戦準決勝 エルフェンマリ戦(くまぴあ)


2016/1/17:埼玉県女子U-14新人戦準決勝 エルフェンマリ戦(くまぴあ)

Oさんに送って頂く。東松山から川越をかすって大宮の北西を通るルートで昭和の高速道路的な古色感があった。

バスケもあったのだが大雪情報ということで断念して引きこもり。どうせ降る振る詐欺だろうけど。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。