2016/2/8-2/14:週記





2016/2/8月:
というわけで、生活パターンが変わる週の始まり。

NFLのスーパーボウル生中継は見られないので録画しておこうと思って気がついたが、機器に不具合が発生していて不便である。

2/9火:
前日とほぼ同様の流れ。豚汁ときんぴら作る。

2/10水:
なかなか緊張する出だし。食事時間のリズムづくりが次の達成目標か。

2/11木:
休み。昼前に出てレッズランドへ。浦女のニッパツとのTM。内容は書かないが、なんだかなという感想のみ。

トレーニングマッチ
2016年2月11日(木祝)12:00キックオフ(45分ハーフ)・レッズランド
浦和レッズレディース 2-0(前半1-0) ニッパツ横浜FCシーガルズ
得点者:38分 筏井りさ、82分 吉良知夏

【前半メンバー】
GK 池田(→30分 平尾)
DF 塩越、千葉、南ユース、臼井
MF 柴田、猶本、栗島、筏井
FW 吉良、後藤

【後半メンバー】
GK 平尾(→60分 松本)
DF 髙橋恵ユース、久保ユース、南ユース、金勝ユース
MF 木崎、轡田ユース、猶本(→70分 栗島)、柴田(→70分 筏井)
FW 塩越、後藤(→70分 吉良)

真っ直ぐ浦和へ行き買い物。そこそこ自転車に乗ったせいか帰宅後うとうと。

2/12金:
忙しかった。どうも家にはまっすぐ帰って、軽く飲みながらチンとか暖め直す程度のものをつまむのがベスト←だったらあらかじめ作っておかねば、という感じなのだがいつ(そして何を)作っておくのかがまだ分からない。自転車がパンクしていたので押して歩いて帰る。

2/13土:
県高校女子新人戦が最終日で7決ならば坂戸まで行って帰って来られそうだったが、買い物など。パンクだと思った後輪はチューブ取替えの診断を受けて修理を頼んでレッズランドへは路線バスで向かう。埼玉大から舟和の売店に寄ったら結構歩いた。

トレーニングマッチ
2016年2月13日(土)13:00キックオフ(45分ハーフ)・レッズランド
浦和レッズレディース 4-1(前半3-0) AC長野パルセイロ・レディース
得点者:6分 南萌華ユース、29分・37分 吉良知夏、65分 柴田華絵、71分 失点(泊志穂)

【前半メンバー】
GK 平尾(→30分 松本)
DF 塩越、千葉、南ユース、臼井
MF 柴田、栗島、練習生(→16分 木崎)、筏井
FW 吉良、後藤

【後半メンバー】
GK 松本(→60分 池田)
DF 遠藤、南ユース(→68分 長嶋)、臼井(→68分 長船)、金勝ユース
MF 柴田(→68分 千葉)、木崎、栗島、塩越
FW 白木、後藤(→68分 吉良)

普段なら自転車なのでさっくり帰るところだが、北浦和のサイゼで反省会。あの路線バスはこういうルートなんだ、と学ぶ。サイゼなにげに久しぶり。

20160213181104ss.jpg

結局23時近くまでいた。意味不明。しかも小腹が減った感がして牛丼テイクアウト。

2/14日:
バスケ試合日。試合開始予定時刻は19時で前オフィシャルなので18時前でいいわけだが落ち着かないので昼過ぎには出る。いつも「松屋」で牛焼肉定食を食べるのが常だが、昨夜牛丼食べたので、「餃子の王将」でやきめし定食(大盛)。

20160214145423ss.jpg

試合の方は隣コートのアクシデントで中断時間があったがそれはさておき42-21で勝つ。4得点だったかな。銭湯寄って長目に浸かって足のケア。暑いくらいの陽気でポロシャツ1枚で出かけたほど。春一番が吹いて、さいたま市の最高気温は21.1度だったらしい。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。