2016/2/22-2/28:週記





2016/2/22月:
まず洗濯から入る。

先週の続き。

西友は収穫薄かったな。

2/23火:
用事で昼前に遠い方のセブンイレブンへ出かけると改装中。お昼はとんかつ。

昨日と同じ。

西友はお寿司残ってた。

2/24水:
トップチームは早くもACLでシーズン開幕。

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD1
2016年2月24日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-0(前半1-0) シドニーFC

得点者:8分 武藤雄樹、65分 興梠慎三

入場者数:19,500人

2/25木:
そろそろ懸案の携帯電話契約更新=機種変更をしなくてはいけないなと思い、出かける。忘れ物を取りに戻ったりしてあまり効率のいい動き方ではなかったが何とか予定時間内に終えて良かった。

久々のガラケーに戸惑い。

2/26金:
出かけるまで設定やダウンロードや同期や変更など。

さすがに金曜日になると一杯一杯。

うれしい連絡あり。

2/27土:
12時からレッズランドでのTM観戦。まだ持ち物の感覚が付いておらず、携帯は持ったけれどタブレットは忘れる。それに後の予定も勘案して路線バスで向かうのに出発が遅すぎて開始15分くらい経過して到着。

トレーニングマッチ
2016年2月27日(土)12:00キックオフ(45分ハーフ)・レッズランド
浦和レッズレディース 0-0(前半0-0) ノジマステラ神奈川相模原

【前半メンバー】
GK 池田
DF 塩越、長船、高畑、臼井
MF 遠藤、長野ユース、栗島、筏井
FW 後藤、吉良

【後半メンバー】
GK 平尾(→68分 松本)
DF 塩越、南ユース、長嶋ユース、臼井(→68分 北川)
MF 遠藤、長野ユース(→68分 栗島)、木崎、筏井(→68分 乗松)
FW 白木、小嶋ユース

週記読まれてるし。

Eさんの車にお強引に便乗して清瀬下宿第三へ。ありがとうございました。

スフィーダ世田谷とオルカ鴨川のTM、2本目を観戦。2-2。一応初めての訪問。

20160227151924ss.jpg

空腹もあるがかなり寒くなったのでこの1本だけ見て撤収。新座駅まで記憶と武蔵野線の線路を頼りにとぼとぼ歩く。「松屋」でハンバーグ。

帰宅したらJリーグ開幕戦でも勝利を収めていた。

2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節
柏レイソル 1-2(前半0-0) 浦和レッズ
得点者:52分 武藤雄樹、64分 大谷秀和(柏)、84分 ズラタン

入場者数:13,416人

高梨沙羅もすごい。

2/28日:
早起きしてお誘いいただいたフットサル大会出場のため野田へ。

20160228085633ss.jpg

フットサル初めてやるのに初手から大会とかどうかしてるが、怪我せずに終えられたのでよしとしよう(爆)。0得点1オウンゴールという華々しいデビュー(大爆発)。悔しいのでまたの機会を頂きたく。

今日も試合観戦のためしらこばと陸上競技場まで送り届けて頂くという巡り合わせ。ありがとうございました。

時間があったので「金再来」で油淋鶏(680円)。うまい。

20160228144454ss.jpg

SEフィリア杯決勝、レッズレディースジュニアユース対白岡SCL戦を観戦。奇しくも2016/2/7:埼玉県女子U-14新人戦決勝 白岡SCL戦(惣右衛門G)と同じ対戦。

2016/2/7:埼玉県女子U-14新人戦決勝 白岡SCL戦(惣右衛門G)

前半苦しんだが、後半右サイドからの突破を起点にして3点挙げ勝つ。まだ2015シーズンではあるが、暦年の2015年中では出遅れた感じのあった選手たちがチャンスを演出したり得点したりと活躍して楽しみを多く見つけられたゲームだった。

20160228160345trss.JPG

細かくバスと電車を乗り継いで、銭湯寄ってから帰宅して缶チューハイ飲むとお約束の寝落ち。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。