2016/2/29-3/6:週記





2016/2/29月:
携帯のカメラで撮った画像をPCかタブレットへ移す問題。Bluetoothは認識するがうまくいかない。購入時に買ったUSBケーブルは試しているが、これは充電用だったなと思い家中探して出てきたケーブルをつないだら認識した。まずはめでたしだが、これ買わなくてもよかったんじゃね事案発生。

それはそれとして撮影は携帯になるか。そうするとやっぱり容量の問題が、が、が。

メインの方はいろいろとかみ合わなかった。

3/1火:
もう3月か。

Webサイト周りをぼそぼそと直す。

笑いが取れるエピソードを作る。

3/2水:
用事で大宮へ。ランチタイム時に来たことがなかったので、お勤めの街の感じを久々に味わう。居酒屋ランチで海鮮丼。

途中から別のことになって手袋が要り様になる。

3月2日(水) AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD2
19:30キックオフ・浦項スティールヤード
浦項スティーラーズ 1-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:19分 ソン ジュンホ(浦項)

入場者数:7,000人

3/3木:
そんなわけで手袋を調達しつつ出発も使わなかった。

一晩経って折り合いが付く。

3/4金:
不慣れなことがあってミス。

3/5土:
昼からレッズランドで浦女のTM観戦。次女と三女が隣のフットサルコートで練習中でそっちの方を長く見ていた。

トレーニングマッチ
2016年3月5日(土)12:00キックオフ・レッズランド 45分×3本
浦和レッズレディース 1-0 アルビレックス新潟レディース
得点者:1分 乗松瑠華

GK 池田
DF 乗松、長船、高畑、北川
MF 塩越、長野ユース、栗島、筏井
FW 後藤、吉良

浦和レッズレディース 2-2 アルビレックス新潟レディース
得点者:1分 失点、9分 後藤三知、40分 失点、42分 後藤三知

GK 平尾
DF 乗松、長船、高畑、北川(→30分 臼井)
MF 塩越、長野ユース、栗島、筏井
FW 後藤、白木

浦和レッズレディース 0-0 アルビレックス新潟レディース

GK 松本
DF 千葉、長嶋、南ユース、臼井
MF 遠藤、練習生、長嶋ユース、木崎
FW 白木、小嶋ユース

浦和で買い物してから反省会合流もサイゼが満席で、「来来軒」でカタヤキソバでビールなど。

20160305160652ss.jpg
おとなしく帰って早目に寝る。

3/6日:
うだうだ。行かれなくもなかったが時間的にぎりぎりなので家で観戦。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節
2016年3月6日(日)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-2(前半0-1) ジュビロ磐田

得点者:30分 太田吉彰(磐田)、78分 柏木陽介、82分 ジェイ(磐田)

入場者数:43,826人

池袋で保護シート買って、茗荷谷に顔出しして荷物を回収、再び池袋のタイ料理「ピラブカウ」で密談。

20160306183101ss.jpg
帰りは雨模様。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。