2016/3/28-4/3:週記





2016/3/28月:
北海道新幹線開業を基としてダイヤ改正があって、北浦和発8:25発の次が8:28になってお得感アップ。

ちょっと難しい課題があったが一応クリアして、浦和へ。「ラーメン王」で定食食べて帰る。

3/29火:
ランチの名称が「鶏プル丼」とあり、プルってプルコギのプルだよなあ、タッカルビじゃないのか、と韓国方面へ連想を飛ばしていたら、単に鳥の唐揚げ、照り焼き、そぼろの3種類を載せたTripleという意味だった。2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選シリア戦は再び埼スタだがこの日はフルハウス。原口もゴールを挙げて5-0で勝った。

3/30水:
昼はパスタとサラダ。夜軽い飲み会。

3/31木:
昼は味噌ラーメン。あっという間に3月が終わってしまったな。

4/1金:
自分のしていることにはほぼ直接関係ないのだが、年度替りを感じることがいくつか。桜が満開である。

ACLを考慮した変則日程でトップチームホーム開催。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第5節
2016年4月1日(金)19:34キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府
得点者:68分 興梠慎三、81分 森脇良太、90+2分 稲垣 祥(甲府)

入場者数:22,766人

4/2土:
桜は満開でも終日引きこもってWebサイトの修繕。鴨川での花試合に次女が呼ばれていたがそれも行かず。

鴨川市サッカー場リニューアルオープニングセレモニー記念試合
2016年4月2日(土) 12:00キックオフ・ 千葉県鴨川市総合運動施設サッカー場
オルカ鴨川FC 0‐1(前半0‐0) 浦和レッズレディースユース
得点者:57分 島田芽依
試合時間:90分

GK 鈴木(→伊能)
DF 髙橋恵、久保、南、金勝
MF 一法師(→島田)、長野(→髙橋美)、長嶋、小嶋(→高山)
FW 高橋は(→上田)、三浦

4/3日:
13時キックオフに1時間前目標の昔のスタイルに戻す。

2016/4/3:なでしこ1部 新潟L戦(駒場)


2016/4/3:なでしこ1部 新潟L戦(駒場)

散々な週末である。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。