2016/7/25-7/31:週記





2016/7/25月:
結果をチラ見。

第21回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会2回戦
2016年7月25日(月)9:00キックオフ・J-GREEN堺
浦和レッズレディースジュニアユース 0‐1(前半0‐0) INAC神戸レオネッサU-15
得点:39分 失点
試合時間:60分

GK 石塚
DF 知久、河合、井之川、寺﨑(28分→井戸)
MF 福田莉(42分→髙橋美)、上田、村岡、一法師、渡邉優
FW 島田

今年はいけると思っていたが残念。得点パターンのバリエーション増加と深化が進まず、膠着したまま無得点で終わる試合が何回かあったのを危惧していたがどうだったのだろうか。

うまいものでも食って帰れば気が晴れるかと冷製パスタ。ちょっと買い物。

7/26火:
全然晴れない(沈)

ロースかつ。

7/27水:
買い物してから帰る。
インドカレー。

7/28木:
湯郷?

初のIH調理器でペンネを茹でる。

お浸しとか野菜を茹でる用にはもう一回り小さい鍋の方が機動力高いかな。

7/29金:
Tさんと浦和で飲み。「ORIGAMI」でつけ麺。

本来なら翌日の決勝目指して夜バスに乗り込む構想だったが。

7/30土:
寝落ちからうだうだ。

お昼はメンチカツ。それから買い物。停滞していた片づけがまた進み出す。

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節
2016年7月30日(土)18:04キックオフ・山梨中銀スタジアム
ヴァンフォーレ甲府 0-2(前半0-2) 浦和レッズ
得点者:14分 武藤雄樹、45分 李 忠成
入場者数:15,508人

甲府は暑そうだったが、再来週行くことになった。

IH調理器で新しいフライパンを使って肉野菜炒め。

7/31日:
昼から南浦和でロンドでのフットサル活動。

丸広の屋上だったが、大気が不安定で通り雨など。

20160731141141ss.jpg
なんかポジショニングとかちゃんと勉強しないとな。

ユニ届く。

20160801184721ss.jpg
あえて無視することも無いので、自転車でダラダラと駒場まで行き、浦女の試合観戦。

観戦記はこちら。

2016/7/31:なでしこリーグC1部 ベガルタ戦(駒場)


2016/7/31:なでしこリーグC1部 ベガルタ戦(駒場)

ファンサなどはスキップして早々に帰宅。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。