2016/10/10-10/16:週記





2016/10/10月祝:
秋の乗り放題パスを使っての2泊3日の旅、最終日。

旅行記はこちら。

旅行記2016:秋の乗り放題パス(3日目)

今回もひどい遅延もなく無事に帰って来られた。

10/11火:
現場。

漬物食べたさにご飯を炊く。

10/12水:
今週から今の現場を基点に外出する仕事が増えていく。

10/13木:
久しぶりに会議があってちょっと緊張した。

早寝。

10/14金:
1:00にむくりと起きて、U-17女子ワールドカップ準々決勝イングランド戦。3-0で勝ち抜く。

昔ほど睡眠時間のブチ切れに神経質にならなくなったので、また寝て普通に現場へ行く。

10/15土:
今日はいろいろと見たい試合が重なった日。

レディースジュニアユースは実質、前のアカデミー福島戦が決勝だったか、ちょっと緊張してはいたけれど勝ち切れた。おめでとう。

20161015125744ss.jpg

サマナラのナンはでかい。

レディースの試合の観戦記はこちら。

2016/10/15:なでしこ1部 ジェフL戦(フクアリ)

そしてトップチームはルヴァンカップ決勝。

2016JリーグYBCルヴァンカップ決勝

2016年10月15日(土) 13:09キックオフ・埼玉スタジアム
ガンバ大阪 1-1(前半1-0 後半0-1 延長前半0-0 延長後半0-0 PK4-5) 浦和レッズ
得点者:17分 アデミウソン(G大阪)、76分 李 忠成
入場者数:51,248人

やったー。スル銀カップ楽しみ。

レディースの会場でも、ちと顰蹙ぎみだったが盛り上がり。

そのまま松戸班に拉致されて新八柱駅前の焼鳥系「備長扇屋 八柱駅前店」でMさんとTさんと他お二方。「レディーストップと、ユースは同じサッカーを志向しているのですか?」という質問は堪えたけれど、初手から楽しいお酒だった。また呼んでね(つうか行くぜ)。

というか、MさんもTさんも同い年ということが判明。うーむ。

よっぱ雷蔵、無事帰着できた。

10/16日:
しかし、起きてもやる気なし。関カレ女子、それからバスケ練習へ行こうと思っていたけれど、家でうだうだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。