2016/10/17-10/23:週記





2016/10/17月:
終日外出。昼は通りすがりの洋食屋で日替わり定食のポークピカタ。いろいろと緊張したが勉強になった。

池袋の「とんちゃん」で美女と焼肉。

20161017190844ss.jpg

韓国系のサムギョプサルだが、このスタイルはほぼ外れがないし価格も当然リーズナブル(10k強)な範囲でよかったな。

行く前にちょろっと東口の界隈を歩いてみたが、さすがにカフェバー「OLDNEW」無くなっていたが何も天狗になってることもなかろう。たまに訪れていた喫茶店のところには何と「加賀屋」が入っていてびっくり。モヒート奢ってもらった。

10/18火:
よっぱ雷蔵のなせる技で、昨夜帰りがけに寿司買ってるんだよね。

そんなわけで、夕食はこれになりましたよ、と。

10/19水:
帰宅後、買ってきたお弁当を食べると急に睡魔が。

2:30頃目が覚めて小一時間ネットを見ていたがあらためて寝てしまった。なんか疲れているのか?

10/20木:
寝すぎだろ。

外出。早く着いたので駅の周りを散策するが、3軒くらい退店の跡があって何だかな。

お昼は居酒屋系で刺身定食。

10/21金:
夕食後バタバタと早目に寝る。

10/22土:
深夜、起き出して2時キックオフのU-17女子ワールドカップ決勝を観戦。

PK戦で散る。前半惜しいのあったからなあ。脱力して再び寝る。

今日から皇后杯が始まっているが長女は2回戦からだし、次女は明日で行かれない。よって久しぶりに家にいることになって片付けとかするかと思えば全然。昼はインド系カレー。

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節
2016年10月22日(土) 14:02キックオフ・デンカビッグスワンスタジアム
アルビレックス新潟 1-2(前半1-1) 浦和レッズ
得点者:7分 興梠慎三、15分 ラファエル シルバ(新潟)、90分 興梠慎三
入場者数:29,692人

NHK総合で観戦。やきもきしていたが最後決めてくれた。

夜は自分で中華っぽいスープを作った。

10/23日:
今日はいくつか見たい試合もあったが、フットサルのロンド活動で野田を選択。

20161023125821ss.jpg

小一時間するともう脚が限界。隣の「湯の郷」に浸かってから帰宅。

第38回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 1回戦
10月23日(日)14:00キックオフ・藤枝市民グラウンドサッカー場
浦和レッズレディースユース 0-1(前半0-0、後半0-0、延長前半0-0、延長後半0-1)静岡産業大学磐田ボニータ
得点者:118分 失点
試合時間:90分+延長前後半30分
GK 鈴木
DF 知久、髙橋恵、久保、井之川
MF 三浦、一法師、長嶋、村岡(→60分 寺﨑)、高山
FW ワタリ(→60分 島田)
観衆:223人

2016年10月23日(日) 13時キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディース 0-2(前半0-0) 日テレ・ベレーザ
得点者:86分 阪口夢穂(日テレ)、90+2分 隅田 凜(日テレ)
GK 池田
DF 栗島(→64分 臼井)、乗松、長船、塩越
MF 柴田、筏井、猶本、加藤(→89分 遠藤)
FW 後藤(→72分 エミリー)、白木
SUB 平尾、高畑、木崎、三谷

観衆:2,052人

2016年シーズンは結局8位。

順位  チーム名
1 日テレ 44 18 14 2 2 48 8 40
2 I神戸 37 18 12 1 5 40 19 21
3 AC長野 37 18 12 1 5 38 34 4
4 ベガルタ 31 18 10 1 7 29 20 9
5 新潟L 30 18 9 3 6 23 21 2
6 伊賀FC 21 18 6 3 9 14 18 -4
7 ジェフL 20 18 5 5 8 19 24 -5
8 浦和 19 18 6 1 11 18 24 -6
9 コノミヤ 11 18 3 2 13 13 46 -33
10 湯郷ベル 10 18 3 1 14 13 41 -28


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2017年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。