2016/10/24-10/30:週記





2016/10/24月:

昨日直後に入浴したのがかなり効いていてそれほどの筋肉痛ではない。
寒くなってきて普通にジャケット姿。
10/25火:
朝は快晴だったが現場から帰る頃には雨。
10/26水:
気になっていたとんかつ屋で定食食べてから立ち飲み寄って帰る。
10/27木:
お昼は移動中にマトンカレー。
20161027120045ss.jpg
ぶらぶらしていて「南越谷ゴールデン街」なる一角。中層の集合住宅2棟の1階部分に飲食店がずらっと入居して、両側から出入りが可能なのを除けばタイのSoiに見立てた商業開発にそっくりでちょっと面白かった。
10/28金:
午後から外出。もう夏物のスーツでは寒い。
10/29土:
用事があったので浦和へ。某有名居酒屋の前に待機列ができていてちょっとびっくり。しかも先頭のグループは持参の焼酎らしきものを飲んで周りを見回していてなんだかな。「打ち込めるものがあっていいですね」という感想をギリギリオーバーしてる。
「クオンズ」でプゴクのお昼。
磐田戦はまたまた国営放送総合で観戦。
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節
2016年10月29日(土) 14:03キックオフ・エコパスタジアム
ジュビロ磐田 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者:72分 武藤雄樹
入場者数:24,896人
10/30日:
某所でヤボ用。皇后杯のネットLiveだけは見る。
第38回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 2回戦
2016年10月30日(日)14:00キックオフ・佐久総合運動公園陸上競技場
浦和レッズレディース 6-0(前半2-0) 益城ルネサンス熊本FC
得点:23分 柴田華絵、38分 猶本 光、65分 高畑志帆、67分 臼井理恵、77分 三谷沙也加、84分 後藤三知
GK 平尾
DF 栗島(→HT 後藤)、乗松、高畑、臼井
MF 柴田(→67分 三谷)、猶本(→HT 筏井)、長野、木崎
FW 白木、遠藤
SUB 池田、長船
観衆:310人
この週末は実地のサッカー観戦がなかったな。

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。