2016/11/14-11/20:週記

2016/11/14月:
淡々と仕事をする。




11/15火:
焼きそばが食べたくなったのだが目当ての店が17時過ぎだというのにまだ店内で賄い中ということでこないだ行ったところへ。何だか分煙されてないし換気もトホホで食べてそそくさと出る。

サッカー日本代表W杯予選サウジアラビア戦。80分に原口元気がゴールを挙げて2-1で勝つ。

11/16水:
何となくではあるが水曜日が自炊の日になりつつある。

U-20女子W杯スペイン戦は日本時間15時キックオフだったので見られなかったが、PKで失点して0-1の負け。

11/17木:
淡々と仕事する。

11/18金:
久しぶりに午後から外出。サッカー観戦で乗り降りしたことのある駅だったの勝手がちょっと分かっていたから楽だった。

戻ってきて現場の飲み会。あんこう鍋が出たような記憶があるがよく憶えていない。2次会はパスして大人の事情で浦和まで行き「鶏そば 一瑳」。

11/19土:
朝から雨。浦女がノジマとのTMをやる情報を把握していたがパス。しこしこと移行作業を進める。

浦女次女、関東ユース(U-18)開幕。初戦は大勝。

第20回関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 1回戦
11月19日(土)14:00キックオフ・山梨県押原公園天然芝グラウンド
浦和レッズレディースユース 19-0(前半11-0) 武田消毒ジェイドFC
得点者:島田芽依4、三浦晴香3、一法師央佳3、小嶋星良3、高橋はな2、ワタリユキ2、渡邉優、久保真理子
試合時間:70分

GK 伊能
DF 髙橋恵、月東、高橋は、高山
MF 三浦(→HT 知久)、一法師(→HT 渡邉優)、長嶋(→HT 小嶋)、髙橋美、ワタリ(→58分 金勝)
FW 島田(→51分 久保)

11/20日:
夜バスケへ行くので今日も家で移行作業。今年は結局関カレ女子は一度も観戦に行かなかった。

関東U-18は2回戦。

第20回関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 2回戦
11月20日(日)13:00キックオフ・山梨県押原公園天然芝グラウンド
浦和レッズレディースユース 4-1(前半1-1) 茨城フットボールアカデミー
得点者:3分 失点、8分 ワタリユキ、60分71分 小嶋星良、70分 島田芽依
試合時間:80分

GK 伊能
DF 知久(→58分 久保)、髙橋恵、高橋は、井之川(→62分 高山)
MF 三浦、一法師(→77分 渡邉優)、髙橋美(→HT 長嶋)、小嶋、ワタリ(→HT 金勝)
FW 島田

U-20カナダ戦はネット越しに観戦、5-0の大勝。スペインが負けたのでグループリーグは1位通過。

バスケ合同練習。戻ってきて近所の銭湯へ出直し。足を伸ばしてじっくり温める。

旧パス名:新規

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。