2016/11/21-11/27:週記




2016/11/21月:
午後から外出。初めての東武動物公園駅。早目に着いたので周辺をぶらぶらしてみるが、寂れているといって差し支えないと思う。

帰りは雨。バスがなかなか来ず、しかも停留所には灯りもなくて心細かったぞ。

11/22火:
現場と事務所を行ったり来たり。

11/23水祝:
順延したレッズランドでの「超エンジョイ!7人制サッカー大会」。しかし、一昨日の雨の影響で天然芝では行えず、浦女次女三女が練習で使うフットサル場S1からS3で。そのため思ったより広く、ボールもフットサル用よりは反発して飛ぶし、寒いしでいろいろと久しぶり過ぎ。

というわけで試合結果はまあいいとして(よくない)、おみやげもらえたしクラブハウスの中にも初めて入ったし隣の農家から里芋も買えたし、と楽しかったな。

またまた近くの銭湯へ行って足伸ばしケア。

11/24木:
天気予報通り、雪。しかし現場直行。鉄道に乱れはなく久しぶりにマクドナルドで時間つぶし。

お昼はパスタ。

帰宅後U-20女子W杯準々決勝ブラジル戦。徐々に加点して勝ち切った。

11/25金:
今日も現場直行。何度か行き来して見ていた南越谷駅前の居酒屋でお昼。

事務所に戻ってから帰る前に軽い飲み会。昼はそば屋の二毛作店舗でホッピー飲んで楽しいお酒だった。

11/26土:
関東女子ユースの観戦で山梨へ。Eさんの車に便乗させてもらうため5時起き。

観戦記はこちら。2016/11/26:関東女子U-18準決勝 S世田谷ユース戦(押原天然芝)

とっとと帰る展開になり、談合坂SAでお昼食べてねぎとゆず買ってゆっくりとした帰路。

大阪からK氏が来ているので久しぶりのH氏含めて池袋で飲み。「黒龍門」から「加賀屋」の流れ。

11/27日:
野田でロンドでのフットサル。全然動けなかった。

今日は家でじっくり入浴。

サイト移行だが三度目くらいの再インストール。この数日間の作業が無駄になったが仕方ない。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。