2016/12/5-12/11:週記

2016/12/5月:
今日も淡々と仕事をする。

少しづつ旧時々日記からのコンテンツ移動を手作業でしていますが、いくつかの要因のためにどうしてもたどり着けないケースがあると思われます。すみませんが一度「ホーム」へ行ってからメニューボタンで探していただければ幸いです。

12/6火:
今日も淡々と仕事をする。

朝昼は暖かかったが、帰りは寒かった。中華食べて帰る。

12/7水:
いよいよ宴会シーズンの始まりである。今夜は昔の旅行関係仲間で神田の「四川一貫」。

紹興酒も結構飲んだが翌朝には全く持ち越さなかった。6k強。

12/8木:
また淡々と仕事をする。

12/9金:
また神田で宴会。ちょろっと時間があったので、駅下の立ち飲み「あかしや」で瓶ビール。

昔の同僚と「BOSSO」。窯焼きPIZZAとワインの店、ということだが4人にちょうどいい量が出てくるし、一回り下年代のパワーでフードもドリンクも回転良く、楽しいお酒。

4時間居て、7kオーバー。金曜夜の帰り混雑電車を久々に味わう。

12/10土:
何度かトイレで起きたが結構ぐっすり眠った。

引きこもってサイトの手直し。プラグインによる不具合(カテゴリーの並び替え・Google Analytics)は別のプラグインに変えてみて無事動くようになった。

それから11/24にアメリカの通販にオーダーしたスーツの上に着るコートが到着。配達予定日が12/30となっていて、さすがにそこまで遅くならないだろうとは思っていたが、結構寒くなってきたのもあってやや心細い思いもしていた。結局EMS扱いなので飛行機便に乗ってしまえば早いようで結局2週間というところであった。ポケットにタブレットがぴったり収まるので満足。

お昼だけ食べに行った。タイ料理屋でガパオ(鶏)、ライス大盛。

12/11日:
今日も基本家に篭ってサイトの手直し。広告系と固定ページの中身。デザインもいじりたいのだがそこは勉強しながらのことが多く、たぶん年末年始だな。

次女が会長杯準決勝と不意打ち。

第9回埼玉県サッカー協会会長杯 兼 第38回埼玉県女子サッカー選手権大会 準決勝
12月11日(日)13:00キックオフ・ちふれ飯能グラウンド
浦和レッズレディースユース 5-0(前半3-0)ちふれASエルフェン埼玉マリ
得点者:24分38分 小嶋星良、42分 ワタリユキ、75分78分 一法師央佳
試合時間:90分

GK 鈴木
DF 髙橋恵、高橋は、久保、井之川(→78分 高山)
MF 一法師(→83分 上田)、長嶋、長野、金勝
FW 小嶋、ワタリ(→72分 知久)

決勝は18日とのことで丸亀からの神戸滞在中の予定でまた見られない。

昼はインド系カレー。この界隈では一番好きな味。

夕方から都内でバスケ。その前に御徒町の「ジュエン」に寄って長袖Tシャツ購入。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」