旅行記2016:丸亀・神戸(2日目)





サッカー皇后杯・浦和レッズレディース対INAC神戸レオネッサ戦観戦(丸亀)と帰りがけに新長田でフットサルをしたという旅行記。

2日目(2016/12/18日) 丸亀→神戸→

無事起きた。ホテルの部屋、中身は新しく、ユニットバスも広目でシャワーの水圧も申し分なし。

チケットは前日に買っておいた。大阪行きの高速バス、7:47発。

途中10分程度の休憩があって、ほぼ定刻で高速舞子。

長いエスカレーターは好きだ。JRで新長田へ。快速は停まらないんだっけ。牛丼食べてからFC六間へ。

行きがけに「二階の窓開いてるで。そのままにしとくと何か投げ込まれるで」ってどんなとこだよ(笑えない)。歩いてアグロガーデンのフットサルコートへ。FC六間ゆかりの人(?)とフットサル。

暖かくて助かる。楽しかった。

余裕なくバタバタと退去してまた新長田から神戸で新快速に乗り換えて新大阪。相変わらず人が多い。1階で豚ネギ焼。

座ったら適当に暖かくて即寝落ち。東京定刻着。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。